さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [Kinect ] 記事一覧


Zoom for Kinect発売延期&TVマウントたち

Kienctの必要スペースを約40%手前にしてくれる。6畳間でも余裕にしてくれる夢の周辺機器「Zoom for Kinect」8/23に発売予定だったのに、延期してしまいましたね。私の部屋ではユアシェイプのランジが出来なかったので、是非これを買ってKinect生活満喫したかったんですけどねぇ。新しい発売日は9/13です。まぁ、2週間くらい?大した延期じゃないんですけど、8/23だったらさぁ、私誕生日がすぐ(8/26)だから、なんかよかったのにな...

きちゃあ~!

ポゥッ!北米での発売日4/12に香港から発送されてから・・・10日もしてようやく届きましたポゥッ!プレアジは1000円以上の運送にしないと、無料じゃなくてもゆったりですね~。まぁオンラインないしいいんだけどね。いいんだけどね・・・・  ってか、中国語だせぇ~。  いや、日本語でもださいのは  一緒なんだけどね。分かってる。  アジア版の残念なとこよね。  もう英語でいいじゃないっ!  大体「護」って何?  た...

Kinectビデオが出来ない時

Xbox360では、Kinectカメラ&マイクを利用してビデオチャットをすることができます。PCのWindows Live Messengerともできるので、それなりに使い道あるかも??先日このKinectビデオチャットをやろうと思ったら、こんな警告が出たんです。もちろん私はゴールドメンバーシップですし、サインインもしています。フレンドさんとPTチャットしながらKinectビデオにきたというのに・・・!しかも、下のゴールドメンバータグでサインイン...

Dance Evolution のオンライン対戦おもしろい!

今日は2,3時間4人で4オンライン対戦をしました。いやぁ、楽しいっすねぇ。それぞれで得意ジャンルとかあるのね。ちなみにはやさすらは「Old School」が苦手です。あのリズミカルでスピーディな動きをしてると、左右分からなくなってパニくります。でもClubはそこそこなのか、「SAKURA」はほぼフルコン狙えるようになりましたね。オンラインをやっていると、ダンスポイントがもらえるんですが・・・人数と順位に応じてもらえるポイ...

【Kienct】 Dance Evolution Q&A

ミス・ゴーストリコン目指してます、はやさすらです。いやいや・・・すごいねっ!全然踊れないけど、ダンス楽しいなおい!こないだオンラインやったんですよ。自分の姿が映るってのもあってドキドキだったんですけどね。他にもそこが心配な方多いと思うのですよ。ってなわけで、みんなが気になりそうなこと、聞かれたことを購入前に自分が思ってたことを加味して勝手に質問&回答!*保証はないよっ!・Kinectって何? Xbox360用...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

