さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [DVD&グッズ ] 記事一覧


BDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」 リージョンフリー化

*ほぼ1年前の記事です。公開すんの忘れてました。以前購入レポしたBDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」すみません、前の記事で「BDVP-C2105」って書いてました。「BDVP-C2106」です(;´Д`)今日ようやくリージョン1のDVDが届いたので、リーフリ化がんばってみました。 [The 11th Hour] 輸入版が400円だったのだ。レオナルドディカプリオが作った環境ビデオ?ディスカバリーチャンネルっぽい内容。悲しいことに日本語音声も日本語字...

BDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」 リージョンフリー化

以前購入レポしたBDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」すみません、前の記事で「BDVP-C2105」って書いてました。「BDVP-C2106」です(;´Д`)今日ようやくリージョン1のDVDが届いたので、リーフリ化がんばってみました。 [The 11th Hour] 輸入版が400円だったのだ。レオナルドディカプリオが作った環境ビデオ?ディスカバリーチャンネルっぽい内容。悲しいことに日本語音声も日本語字幕もないのですが、まぁ再生可否確認のためにという...

北米から Cirque du Soleil 「Kooza」 DVD がやってきた

8/23にCirque du Soleilの「Kooza」を観に行きました。生のショーを見るのは「Alegria2」以来2回目です。*めっちゃ好きな割に、なかなか行けなくって(x_x;)前回のCorteoがDVDで見る限りあまり好みではなかったので、ちょっと心配だったのですが・・・とても楽しかったです。他のショーに比べて少しこじんまりとしてたけど、むしろいい。「Double High Wire」と「Balance on Chair」の衣装が素晴らしかったです。あ、脱ぐ前の衣...

ブルーレイプレーヤー:TMY BDVP-C2105

先日買い物に行った時、たまたま安いブルーレイ(以下BD)プレーヤー見つけました。¥9,980の値札で、レジで何故か¥7,980となって、クーポンで¥5,980になりました。(元々クーポンを持っていたので、¥7,980って出た時に違う物かと思いました)PS3がディスクを読み込まなくなってから結構経ちますが、せっかく買った「Planet Earth」BDが見れないのはもったいないので買ってみました。PS3を直したらリビングに持ってくでもいいし...

UK版Blu-rayがPS3で再生できない?!

私はPS3が壊れてしまってるのでBlu-ray(以下BD)はあまり買わないですが、先日兄がドッサリ買ったんですね~。バカですよね~。どんだけ箱が届いたことか・・・BDって北米とリージョンが一緒だからいいですよね。北米に限らず、リージョンオール物多いしね。しかも容量のおかげか、日本語が入ってる物もよくある。しかしですね、先日兄から相談が・・・Planet Earth - Special Editionが再生出来ない・・・厳密に言うと、再生は出来...

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

