さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [Ghost Recon ] 記事一覧


Ghost Recon:Heroes Unlearshed

最近少しゲーム熱取り戻しました。それでやるゲームは、やっぱりPC版の初代Ghost Reconです。PC版の魅力はなんといっても、今でもオンライン出来ることとMODですよね。じゃなきゃ標準でコントローラ対応してないし、解像度変だし、オンラインプレイも分かりにくいし…今私は「Heroes Unleashed」というデカめのMODを入れています。なんとこれ、本編が1GB程(DS,IT含む)に対して、5.6GBもあるのね~ん。かなりの数のマップと武器、...

Tom Clancy's Ghost Recon - Mission12:IVORY HORN

Sid(新PC)で初代Ghost Recon(以下OGR)が出来るようになりハッピーなはやさすらです。いくら好きとはいえ、やjはりシングルは出来ないので、オンラインCOOPしてきました!さらにさらに、せっかくだから動画をキャプチャしてみちゃいましたよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆OGRはリプレイが保存出来るので、そのリプレイを見ながらキャプチャ。隊員変更やズーム、ナイトビジョン、マップは私の操作です。(だからちょこちょこ間違えてたりする...

GRFS 到着&さっそくやってみました

先週GRFSが届いてさっそくやってみました!簡単な感想としてはCoD:MW2(系)のステージでSC:C好きなArmy of twoの4人がOFP:RRなミッションをやる感じ!楽しいかどうかで聞かれたならば・・・楽しいです!Ghost Reconとしてどう?と聞かれたならば・・・Ghost Reconよ、永遠なれ!(Good Bye GR, please come back. please!!)どうなって欲しいですか?と聞かれたならば・・・GRとしては認めないけど、売れて人気出て欲しい。そして...

GRFS発売です

日本版はまだですが、北米では昨日5/22に発売されました!私は豪州版を予約しているので、明日5/24発売されます。オージーから揺られてくるので、参戦出来るのは来週になりそうです。昨日さっそくやっていたフレンドに聞いてみたところまだ少ししかやってないからなんともだけど、Army of Twoみたい。もはや別ゲーwという感想が返ってきました。私としては、America's Armyみたいなら全然OKなんですが、Army of Twoとなるともう結...

Ghost Recon:Future Soldier β

怒涛の3連記事です。マルチプレイβのプリダウンロードが始まったGR:FSですが・・・ ・海外版でのプリダウンロード ・日本版でのプリダウンロード起動だけはもう出来たので、ちょっくら起動してみました。開発元/発売元ですかね~。RedStormは初代のGhost Reconシリーズを作ったとこです。UBI Parisは確か、GRAWのシングルだったかな?を作ったとこですね~。UBI Bucharestはサッパリ分からないですね~。比較的新しいとこかしら...

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

