さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [アクション/格闘 ] 記事一覧


AC:R プレステージ突入!

発売から一切シングルをやらずにマルチ漬けのAC:R昨日ようやくLv50になりました!EXP2倍デー逃したのが痛かった。あれ以来、プレステージばっかり見かけるからね~。成績に関しては、中の中の上くらいでしょうか?マップによって得手不得手がすごくて・・・迷子になりやすいかどうかなんだどねwあとはキャラの見分けがまだついてないので、苦手キャラで固定されるときつい。さて、普段の私の戦い方のモットーです・屋根やダッシュ...

Assassin's Creed:Revelations マルチ

「Saints Row3」ばっかりやってたのから一転。12/1からは「Assassin's Creed:Revelations」ばっかりです。セインツはね、いつでもやれるからいいの。アサクリはね、オンに人がいなくなるとマッチング出来ないの。人がいない ってだけじゃなくて、ゲームが始まらなくなるの。ってことで今のうちにやりまくっておかないと!さてさて、ザックリした感想ですが・・・今作は前作に比べて完全な暗殺が難しいですね。前作は「一般市民状態...

Saints Row:The Third 始めております:

私箱庭好きみたいなんですよ~。前作もがっつりハマりましたからね~。相変わらずのバカ無茶っぷりで楽しんでます。が、キャラのカスタマイズは前作の方が好みだったかな><お気に入りのお尻丸見えズボンがなくなってもうた。今回はこんな感じで作りました。とはいっても、これは発売前のキャラメイクのやつですけどね。ショーンディの美変化っぷりに驚いたんですけど、それに負けず劣らずの美女が作れちゃいますね。むしろ、ちょ...

Saints Row The Third 日本版発売日決定!11/17!

おバカでクレイジーでセクシーなクライムアクションゲーム「Saints Row:The Third」の日本版詳細が発表されました~☆北米の発売日が11/15に対して日本版は11/17です!ローカライズや規制の問題がてんこ盛りな割に早い!!気になる日本版の仕様ですが、かなり頑張ってくれたようです。 (参照サイト)・欠損表現:1箇所だけ、肉片が散る表現が規制されてるようです・全裸:今回も下着が用意されているようです・武器:ディルドーバ...

猫と遊ぶSanits Row2

Saints Row2 楽しいです。そしてこんなこと堂々言うべきなのかどうか・・・私のキャラはお尻丸出し褐色姉ちゃんです。今は色違いでショッキングピンクver.こんな感じね。別に変態なわけじゃないですよ?このぶっ飛んだゲームに相応しく、ぶっ飛んだ服装にしてるだけです。その日もお尻をプリプリしつつ遊んでいたら・・・はづきです。はづきがやってきました!はや:おま、見えないじゃないかー!はづ:ん~?おめぇ、こんなんやっ...

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

