さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [FPS/TPS ] 記事一覧


GoW3 キャラ名中国語化け

もうフレンドリスト見てもみんな「GoW3」だわ。まぁ、分からんでもないけどね~。やっぱかっこいいもん。今回は私は見送りなので、兄のプレイを横目で・・・。したらしたら、なんかたまにキャラ名が中国語になってるではないですかどうやらホストが中国人orアジア版?の時に起こるみたいね。なんか楽しいから、ついメモっちゃいました。ローカスト側もチェックしたいけど、なんせゲームがない!とりあえず今分かってるものだけ~。...

Halo HDリメイク発売日決定! 11/17!

Haloシリーズ発売10周年を記念して作られた、初代HaloのHDリメイク「Halo:Combat Evolved Anniversary」発売日が決定しました~!11/17ですよっ!Saints Row3とかぶってるじゃないか!AC:Rだって11月(海外)だし・・・・11月はどれだけボクをぉ~!どれだけボクをぉ~!苦しめるんだぁ~いっ!?毎年のことながら、年末ラッシュがきついよねぇ。5月~8月とかがあまり何もないから、分散して欲しいなぁ。...

OFP:RR 全ゴールドに☆

*画像はXbox.comのゲームイメージ8最近ハマっております。究極に地味なゲームですが、GRAW好きとしてはたまらないです。DRに比べてかなりカジュアルに、やりやすくなってるのもありがたい。いや、DRにはDRの良さがあったんだけどね。落ちまくる弾道とか。【最近の進歩状況】・Mission/FTE共に全てゴールドになりました☆・身体成長がMAXになりました・ライフル兵Lv1/グレネーダーLv17/スカウトLv20/機銃手Lv20・しかし未だにストー...

Operation Flashpoint:Red River クリア

結構前のことだけど、OFP:RRのミッションをクリアしました~。全てが金なわけじゃないけど、8ミッションでLv19。あと1なのが悔しい~><もっともっとやり込みたいけど、1ミッションが相変わらず長い。GRAWみたいに気軽に人呼べないよねぇ・・・。1時間近く拘束しちゃうもん。まぁでも、もっともっとやりたいので、感想と抱負?プレイして思ったこと。・OFP:DRに比べると、敵を倒しやすい・弾があまり落ちなくなってる。せいぜい1...

OFP:RR 発売!

敵米粒で弾全然当たらなくて超地味~なミリタリーFPS「Operation Flashpoint:Red River」が本日発売ですっ☆地味で敵が倒せないストレスから、前作はあまり評判よくなかったですね~。最近やり直してみたら、本当に当たらないもんで・・・私走ってるだけでしたわ。でも今回は前作に比べたら格段に倒しやすくなってますよ~。ちゃんと敵も見えるし、弾も当たるし、メディックじゃなくても治療できる。万人ウケするような調整がされて...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

