さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Archive [2007年08月 ] 記事一覧


GRAW2 DLC2 !o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ひっさびさの更新~☆その話題は・・・・・・オブリビオン?!GRAW?!どっちもあるので~す(≧▽≦)//いぇい♪オブリビオンの話題;売却完了。 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!いや、恐かったの。楽しむ余裕がなかったの。結構なお値段になってくれましたwGRAW2の話題:バグに対するUBIの態度が悪いことから、かなりのバッシング(?)を浴びているGRAW2ですが・・・・オフラインをやる気がない私としては、それで50%オフで売られてるわ、発...

オブリビオン その3

註:先日Winが壊れたので、Macからの更新となります。  なんのいやがらせか、文字色変更できないので、自分でタグ打ってます。  ちゃんとチェックしてるつもりですが、ミスしてたらすみませんm(。-_-。)m 盗賊ギルド発見~☆前回の日記で親切な黒騎士さんがギルド加入方法を教えてくれましたが、細かく判明した部分を書こうと思いまっしゅ!1:帝都波止場地区にいる「弱気なアンガス」って感じの名前のやつに話しかける...

オブリビオン その2

結構久しぶりにオブリビオンまたやりましたー!今回はがんばって、一週間くらいやったと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆で、一週間の動きw4日目~10日目:ひたすらウロウロ( ̄▽ ̄;)街をひたすらウロウロしてギルドに入り、ギルドをウロウロして、金品頂戴する!!!!そしてそのギルドの金品を奪い終えたら、別の街をウロウロ。またギルドに入って金品頂戴する!!!その繰り返し・・・・・・((( ;゚Д゚)))ナニモヤッテネェだってロートとか蒸...

オブリビオン①

やっぱりキャラ作り直しました!なぜって?ついうっかり、下水出た後にセーブしてしまったから。たいまつなしでウロウロしたから、取り忘れがめちゃくちゃあったから。やっぱ自分に似せる必要ないって気づいたからw。な~の~で~、もっぺん始めっからです!1日目:キャラメイキングウッドエルフちゃんで~す☆目指すは心清き盗賊(義賊?)&麗しき暗殺者~(〃∇〃) きゃっ☆さてさて、牢屋から始まって・・・・もう流れは分かって...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

