さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Archive [2011年01月 ] 記事一覧


LALA CRAFT AND THE GUARDIAN OF LIGHT

兄とチマチマやってたんですが、なかなか長い。飽きっぽい私と兄は途中で投げ出していましたが・・・昨日フレンドさんに誘われたので、最後までやってみました~。とは言っても、ラスト2面までやってあったみたいです。なんか私一人でしゃべってる感じですが、実際にはフレンドさんとおしゃべりしてますよ~。ってかあれですね~。グダグダな感じで・・・(;´Д`)台座に玉乗せるだけで超苦労しちゃってんのねw...

Splinter Cell:Conviction

年が明けてから、あまりゲームしてない気がします。たまに「Tom Clancy's End War」のシングルやってます。こないだ年明け2週間経ってようやくGRAW2やりました。で。先日はスプセル。私は海外限定版を発売日に買ったクチなのですが・・・。えぇ。Ghost Recon:Future Soldierのβのためです。まぁ、スプセルも好きなんですけど、(光が)暗いのが苦手なんです><とは言えGR:FSのβはいつまで経ってもこない。っていうかそもそもTom ...

日本橋(大阪)に行くと、こうなる・・・

・最高の人生の見つけ方 [DVD]曲が好き。ならCDを買えよだけど、そこはまぁ置いといて~。海外版BDでも日本語入ってるんだけど、さすがに500円じゃ見つからないっしょ。別にそんな画質求める内容でもないし、何度も見てるし。・『幸せになるための27のドレス』&『プラダを着た悪魔』 [DVD]27はジェームズ・マースデンが好き。エドワード♪プラダはアン・ハサウェイが好き。目がデカすぎ~!気楽に観れるラブコメは好きなのです。バ...

HAWX2 成長した!!

昨日はH.A.W.X.2を久々にプレイ!やっぱ年末年始はTom Clancy'sに限るねっ!しかし、何度も何度も書きましたが、私はフライトゲームが本当に本当に苦手です。-墜落なんて当たり前。 墜落しすぎて敵に撃墜されない-  by さすらいの女神そんなレベルです。特にね・着陸:一定まで速度を落として、滑走路に着陸。Aボタン忘れると墜落。・燃料供給:超超超微調整して、燃料機の管に針みたいなのを挿す。        超絶難し...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

