さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


Windows7でGRAWのデスクトップテーマを自作してみた

本当はスクリーンショットを撮って丁寧に説明したいんですが、キーボードに「PrtScr」ボタンがないので、出来るようになったら付け加えます。Windows7に変えてまず気になったのは「ウィンドウの透明化」です各ウィンドウの枠が半透明で綺麗なんですよね。でも見にくいの。デスクトップで「右クリック」→「個人設定」で見て気づいたんです。「マイテーマ」と「オンラインでテーマを追加」という文字があることに!画像・ウィンドウ...

Diablo3 やってます

PCを購入した理由は、PC版の「Ghost Recon」をやるため。ですが、いかんせん古いゲームでサーバーとやらが稼動してない様子。ただでさえPCゲームやってことない私にはサッパリなのに、もうどうしたらいいやら。ということで、とりあえずPCゲーといえば!な「Diablo3」に避難。昔むかしに、兄とPS1で一緒にやったことがあります。もうブッチャーで限界だったよね。あの頃から1人じゃ絶対出来なかったよね。今回ももちろん1人ではや...

GRFS発売です

日本版はまだですが、北米では昨日5/22に発売されました!私は豪州版を予約しているので、明日5/24発売されます。オージーから揺られてくるので、参戦出来るのは来週になりそうです。昨日さっそくやっていたフレンドに聞いてみたところまだ少ししかやってないからなんともだけど、Army of Twoみたい。もはや別ゲーwという感想が返ってきました。私としては、America's Armyみたいなら全然OKなんですが、Army of Twoとなるともう結...

新しいPCを買いました!

とうとう新しいPCを買いました!1年以上前から買いたい買いたい買う買う言うてましたね(;´∀`)GW前に注文して、クレジットカードの上限オーバーしてキャンセルされて上限引き上げて再度注文したらGWになってしまって発送遅くて・・・。そんな我慢して苦労してようやくたどり着いたPCちゃんです。私、デジモノたちに名前をつけます。この子は今のところ「Sid」です。FFのなんでしたっけ、有名なキャラからではありませんよ。えぇ、...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

