さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

あつまれピニャータ2☆

ピニャータ大好き☆
Buzzlegum超かわいい♪


なんですが・・・・あれ、実は読み込み激しいのよね~。
明らかにとんでもない負担がかかってそうなので、HDDにインストしたの。
そん時の日記(誘惑に負けて・・・)


いや~、おかげさまで、かなり静かになりましたし。
読み込みも結構減ったと思います。それでも多いけどw



でもね、こないだ・・・・
ちょうど店に買い物をしようとした瞬間(読み込み)
セーブが入りました!(画面にセーブ中マークが出る)

うげぇ、買い物済ませてからでいいじゃん・・・・・(いつもはここ)
そしてやっぱり・・・・フリーズ!( p_q) うきゃんっ

セーブ中だから、電源切らないでね。とか出てんのよね~。
でもフリーズしてるから、電源切るしかないんだよね~。
っていうか、フリーズしてる時点で電源切れたも一緒か・・・。


仕方ない・・・・・・ブチ。
再起動→「保存したガーデン」→「わにのにわ(メインガーデン)」→「セーブデータが読み込めないか壊れてるよ☆データを消すには、システム→メモリーからいってね」
( ^ ∇^ )==0)°o°) ぐはぁっ!!


私の「わにのにわ」が・・・・・(別にワニピニャータばっかではない)
いや、ほとんどのピニャータは郵便局に預けてあるんだけど・・・・・(なんで?)


これを機にかわいい庭作りでも始めようかのぅ・・・・。
でもできれば極めてからにしたかったんだよなぁ~。


やる気が・・・・いや、売らないけどね。
やる気が復活するのをしばらく待とう><

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

うわー 

そのタイミングでフリーズするとは・・・。
セーブデータまで壊れるとは災難でしたね。
まさかガーデナーレベルも1からやり直しですか?。

ボクはチェラピン(ウミガメ)がお気に入りです。
ガチャピンの女の子バージョンって感じの言葉の響きと、
仰向けで寝てる姿が可愛いです。
うちはチェラピン飼う為にディズニーシーをイメージした、
水生動物専用の海賊風の庭を作ってます。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2008年12月01日 08時21分 
  • [編集]

NoTitle 

あれだよw
これは、もうエリート買えってことだよwww

それにしても災難だねぇorz

まぁ、二週目をトライするつもりで(✪ฺܫ✪ฺ)
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年12月01日 09時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>たけちーさん
ガーデンデータだけなので、セーブデータそのものは大丈夫なんですよ。郵便局も無傷だろうし、レベルとかも全部。
チェラピン、かわいいですよね~。最近ようやく住人になってくれて、そろそろ「ぷーる」を作りたいと思っています。
今度お庭、遊びに行かせてください☆

>たぬきん
まだエリート買わないよ~。だって壊れてないもーん。ピニャータはなんにせよ読み込み激しいから、タイミング悪いとショートしちゃうんだよね~。
ま、いい感じの庭を妄想してから作り直すよ~。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月01日 12時40分 
  • [編集]

NoTitle 

セーブデータは HDDにインスコしたら壊れるって
最近目にするようになりました。

自分のラストレムナントもセーブデータが壊れました。
HDDインスコに原因か、Nexに原因か。
  • kobra1109 
  • URL 
  • 2008年12月02日 10時28分 
  • [編集]

NoTitle 

NXE後、なにかと不具合が起こりますねぇ。
データ破壊は本当にダメです。私のはまだマシだったけど、普通のデータが壊れたら本体売ってもおかしくないレベルです。

これだけの大激変じゃ、いろいろ問題が起こるのはしょうがないのかもしれないけど・・・早く安定させてほしいですね!

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

