さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

バイオデモ

バイオハザード5のデモが配信された。
やってみた。


ちなみに、過去のバイオシリーズはやったことがない。
兄がやっているのも見たことがないと思う。




何回かやってみた感想。





操作しにきーなぁ!おいっ!!



すげー操作しにくかった。
なんで銃撃ってるからって、ナイフ振ってるからって・・・
ゾンビが目の前で襲いかかってきてるのに動けないのさ?!





操作に慣れれば協力アクションとかあって楽しそうだったけど
発売日買いはしないだろう、そんな気がします。
だって和ゲーだし。シリーズもんは興味ないし。(やってないから知らない)



Army of Twoでも買おうかな、今安いだろうしw


Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパックXbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック
(2009/03/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まぁ、結局はどんなゲームも慣れなんだよね~w

バイオ5の操作も結局FPSとか全くやんなくてバイオ4やってた人には当たり前な操作だからねw

逆にFPS・TPSの操作に慣れてる人にはいろいろ不満点が目白押しだろうけどね(u‿ฺu✿ฺ)
あたしもそうだったしw

まぁ、久しぶりってのもあったけどねw
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年12月06日 10時13分 
  • [編集]

あはは。俺もー・・・ 

バイオ5をやってみて、操作性を悪くしたアミオブツみたいだなぁ…って
カンジましたよ(>_<)
たしかに操作に慣れれば面白そうなんだけど、
逆にあのクセのある操作になれちゃうと、他のFPS系の
プレイに支障がでそうだし・・・。

ただあの黒人姉さんはツボでした(^^ゞ

ちょっとアミオブツのデモ落としてきます・・・!
  • 松井ゴウ 
  • URL 
  • 2008年12月06日 16時04分 
  • [編集]

NoTitle 

バイオ5、操作感が悪い気がします。
今は操作感悪いので、買わないと思っていても、発売日が
近くなるにつれて、欲しい病が発症するのでやはり買っていそうです。

Army of Twoは日本と韓国サーバー限定です。私なりの意見ですが、期待していた以上な出来ではなかったと...
ほぼ一本道の迷いもないTPSでした。そう言いながらもう一回
買おうかと思っています。
Far Cry2もお忘れなく!!Saints Row2も対戦がバカっぽいものばかりでやられても悔しくないゲームです。
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2008年12月06日 20時53分 
  • [編集]

アーミーな話題になってしまったw 

>タヌキン
私はバイオをやったことないからなぁ。単純に作った人がこんな操作で満足だったの?って思ってしまうわけで。

>GO MATSUI
限定サーバーはイヤですね><
海外版を買えば海外サーバになるのかな??あ、今日GR2SSが中古で4980円で売ってて泣きました。。。

>もーたーさん
Far Cry推しますね~^^
楽しそうだけど、私はクリエイトは向かないタイプなので・・・。
セインツロウは気になるんですけど、GTAすぐに売っちゃったし・・・ってか、今はやるのが多いのでうれしい☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月08日 18時33分 
  • [編集]

NoTitle 

バイオ操作しにくいですが、おもろいので買う予定です☆
アーミーオブツー持ってます☆
キャラもかっこいいし、結構楽しめました!!
操作も難しすぎないし、安心して出来るソフトです☆
オススメです☆

  • みるくてぃー 
  • URL 
  • 2008年12月10日 01時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

