さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

skate.やっぱムズい~><

先日実は好きだと書いたskate.です。
先日実は好きだと書いたskate.です。

大事なことなので、2回言いましたよ。


最近2に向けて特訓してるんですよ。実績まだ半分以上あるし。
X-Gmaeでスポットスコアが2万を超えることが、
なんとかできるようになりました。な・ん・と・か!

いつもじゃありません、たま~にだけです。
右スティック弾いた瞬間に指がスティックから落ちちゃうとビビるよね、痛いし。



で、今はフレンドもやってないのでオフラインを必死こいて進めてます。
なんとか全プロチャレンジを制覇しました。
何最後のやつ・・・・難しくないのに超難しいって・・・
なんか日本語おかしなことになっとるやないけ。


残るはデス・レース2つとムービー4つなんですが・・・・
(これらが終わったら次の段階でまだまだあるかもしれないけど)
もう無理ッス・・・・んむりぃぃ~><

レースは超苦手なんですよ。
だって道わかんねーもん。
せめて人と車なくせたら・・・・・。
いやでも・・・スタートして1秒後には敵が結構前に見える・・・。
そいうえばオンラインでやってた時も、レースは酷かったな。。。

ムービーも、いろいろいっぱいやるの苦手なんですよ。
基本的にフリップしかまともにできないの・・・。
だから○○ftグラインドとか、無理ッス!


そんなこんなで、地味にがんばってたskateですが・・・
やっぱり積んでしまいました・・・。積んで?詰んで??

実績いっぱいあけたかったのになぁ。がっくり。
ランクをやるのはドキドキなので、勇気が出た時にトライしてみます。
今なんか・・・ボコボコにされちゃうんだろうな><。




えぇ、単なるぼやきです。。。

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

skate気にはなっているのですが、トニーホーク8が難しすぎて3時間で挫折したわたしには敷居が高い・・・!

動画見てるとすっげー楽しそうなんだけど。楽しいと感じるレベルまで上達する自信がないのです。
  • Diece 
  • URL 
  • 2008年12月10日 08時46分 
  • [編集]

>Diece様 

私も初めは酷いものでしたよ。本当、私は基本的にゲーム下手なので・・・・。
でも上手な人にコツを教えてもらうと、それで大分変わるんです!上達が実感できるゲームですよ~。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月10日 12時37分 
  • [編集]

NoTitle 

skate、まだ持ってますが、積みゲーです。実績60...
情けない実績!!
Fallout3、Saints Row2もこのままやらずに年越して、売り...

  • motorcycle 
  • URL 
  • 2008年12月10日 12時39分 
  • [編集]

>もーたーさん 

それでしたら、一緒に特訓しましょ~><
やらずに売るくらいなら、Give me☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月10日 21時54分 
  • [編集]

NoTitle 

今日発売日に買って、次の日に甥っ子たちに持って行かれた
バトルファンタジアが返ってくる予定です。
センコロも…
箱もいつ壊れるかもしれないと思って買ったスペア3代目は返してくれそうにありません(><)
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2008年12月11日 06時33分 
  • [編集]

ぬぁにぃっ!? 

>もーたーさん
いくら甥っ子でも、本体とはなんて羨ましい!!甥っ子よりもmeに・・・。

バトルファンタジア、うちもありますよ~。友達が遊びに来た時の接客用になりそうです!w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月11日 12時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

