さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

今年のゲーム TOP10

『米TIME誌が選ぶ、2008年のビデオゲーム』 TOP10



TOP5は日本ではできない「RockBand」以外全部持ってる!
過去形のものもあるけどっ!



私としてはPS3の「リトルビッグプラネット」が3位というのは意外でした。
とっても評価高いですが、個人的にはそこまで・・・と思ったので。
(その理由がPSサーバーのせいかもしれないけどね?w)
LBPの感想はまた別の機会にでも書きますかね。


まぁ、よく考えたらBraidGears of War 2以外はPS3でも出てるんですけどw
この調子でPS3もいいタイトルがいっぱいでるとうれしいね~☆


Braidがんばってクリアするかな。。。
これ、体験版やっても一瞬意味分からないけど、本当にすごいです。
時間を操れるのですが、どの面も全て「巻き戻せるだけ」ってわけではありません。
ある面では早送りだったり、リプレイだったり・・・・。
オフゲーはやらない私ですが、これは感動しました!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この記事自分も見ました。
Braidは意外でした。
まさかXBLAから選出されるとは…
体験版しかやってないけど、一見ほのぼの
してるようで、微妙に不気味な敵キャラが出る
不思議な世界観が漂うゲームだった気がします。
体験版だけじゃこのゲームの良さが分からないん
ですね。

しかし、1位がGTA4なんですよね。
今年一番かと言われるとそこまでは、って感じがします。
  • pluto 
  • URL 
  • 2008年12月10日 21時30分 
  • [編集]

>冥王様 

たしかに、LBPに限らず、自分のランキングとはかなり違うんですよね。私はいつだってGRAWがTOPですからw

Braidは、本当に絵の気持ち悪さで損してるタイプです。だけど実は音楽が結構キレイだったり、アハ体験どころじゃない感動があったり・・・体験版だけで伝わらないのが残念!
TOP10に選ばれた記念に安くなるといいんですけどねぇ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月10日 21時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

