さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

あれ・・?病気?

今日も今日とて、大好きな「Ghost Recon」のお話なのですが・・・・・

あれからしっかり「Ghost Recon2:Summit Strike」を捜し求めているのです。
2500円以下で!......(((。○゚)v ホホホホッ


ヤフオクに行ってみました。ありませんでした。
とりあえずgoogleでかけてみました。
ヤフオクが出てきました。

recon2.jpg



もう終了してます・・・。
でも1000円です・・・・。
欲しい・・・・欲しいよぉ~!
落札されてないし・・・。

あぁ、出品者の人!もっぺん出して~!
超感謝するから!!
惚れちゃうからっ!!







最近おかしいです。
そりゃ、ずっと「リコンLOVE」でしたが・・・
いまさら・・・「GRAW2」特典のキーホルダーが欲しくなってきました。

え?もちろん持ってましたよ。
部屋に飾ってましたよw



がっ!


オフ会の時、特におもしろいものを用意できなかったので・・・
ポイッて・・・い、いれちゃった・・・・。あげちゃった・・・・w

だって、さすがにあんなキーホルダーそのへんにつけられないし・・・。
(女の子だし、引き出しにしまってたんだよ。)
私よりはおじ様の方が遥かに似合うと思ったの。
(そういう問題でもないんだけどね・・・)


あぁでも・・・その画像見つけちゃうと・・・・すげー欲しくなる・・・・( p_q)
なんなの、このおかしい程に抑えがたいコレクション欲は・・・。

GRAW2 キーホルダ


ビョーキだぁ(ρ_;)

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そういえば、うちにGRAW2海外限定版のTシャツとワッペン?(アイロンでくつけるやつ)がありますね~
フェイスプレート等もそうでしたが、トムクランシーものって後にレア化する確率が高い気がしますね。
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2008年12月23日 08時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ヤフオクで出品されてますよ。
XBOX360互換対応ソフト10本セット。の中の1本ですけど。

  • 今はクゼ 
  • URL 
  • 2008年12月23日 08時55分 
  • [編集]

NoTitle 

>がりゅうさん
海外版~!?なんと・・・そんなコレクション心をくすぐること言わないでください・・・( p_q) シクシク
トムクランシーものって、意外と流通しないんでしょうか?レアなのはちょっとうれしいですけど、ゲットしいにくいのは残念です。。。

>クゼー!(次回はかずんとで)
それなら普通に1本で買います・・・。アメリカやイギリスでは、1000円以下で平然と売ってるっぽいです。日本に配送してください・・・・( ̄人 ̄)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月23日 19時57分 
  • [編集]

NoTitle 

リコンは全くやったことないんですが、
ここまでハマってるのを見てると段々
気になってくるじゃないですかww
  • pluto 
  • URL 
  • 2008年12月24日 01時47分 
  • [編集]

NoTitle 

コレクション欲ってのは始まると止まらぬからのぅwww

あたしもテイルズ系統だけは、全部おさえてるwwww
そういえば、一部旧箱のソフトに実績実装されるらしいねw
これが好評だったら他のソフトも追加してくみたいだぉ(u‿ฺu✿ฺ)
  • TA☆NU☆KI的な笑い男!!! 
  • URL 
  • 2008年12月24日 19時02分 
  • [編集]

NoTitle 

>冥王様
やってみましょーよ。バグ(修正済)のおかげでかなり安くなってますよ。1500円くらいで買えてしま・・・・うぅっ。

>笑い男・・・男!?たぬき
タチコマとリコンとピニャはたまらないね~。
昔好きだったゲームもコレクションしたいぐらい好きだけど、さすがにグッズがないので欲求すらありませんがなw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月24日 23時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

