さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

シヴィライゼーション

  シヴィライゼーション レボリューション
 開発元: Firaxis/2KGames 
 発売元: 株式会社サイバーフロント
 発売日 : 2008/12/25 本体: Xbox 360 \7,800
 ジャンル: シミュレーション CERO B - 12 才以上対象(暴力)

 オフライン プレイヤー数 : 1 (システム リンク : 2-4)
  Dolby Digital カスタム サウンドトラック 
  ハイビジョン D5 (1080p) Xbox LIVE ビジョン

 オンライン プレイヤー数 : 2-4 (協力 : 1-4)
  コンテンツ ダウンロード チーム
  ランキング ボイス対応


買ってみました。
今までやったことなかったので、とりあえずチュートリアル。

すげー時間かかる><

まぁ、私が道に迷ったり、軍事国家なクセに戦争しないでクリアしようとしたり。
クリアできる条件満たせなかっただけなんですけどね!


とりあえずまだいろいろ分からないけど、楽しめそうです。



なんせ私、元々シュミレーションが好きなのですよ。
育成でなく戦略ね!


1回のゲームに2~3時間かかるので万人にオススメできませんが><
シュミレーションやコツコツがんばるのが好きな方は是非ど~ぞ~☆


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アジア版持ってますが、本日、日本版もゲットしました。
(ウィキの内容が英語で理解不能だったので)
マルチ対戦も非常に時間かかります。
寝落ちするほどです。

いつも相手国を滅ぼしてクリアー!!
宇宙に出たいと思っても、なかなかそうにはいきませんね。

アジア版どうすれば良いですか?
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2008年12月29日 18時14分 
  • [編集]

無題 

こんばんわ、いつもブログにコメントどもです。(^-^)

シヴィライゼーション購入おめでとうございます。
自分にはSLGは小難しくてお付き合い出来ないのが残念。
代わりに CastleCrashers の人数足りない時はお誘い下さい。

では、まはろー。
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2008年12月29日 21時00分 
  • [編集]

NoTitle 

この前TUTAYAに現在帰宅中の妹と見に行ってこれはないわって素通りしたのは秘密(u‿ฺu✿ฺ)

でも、意外と人気タイトルだったことにびっくりwww
他フレにこれ言ったら「バカモノ!!!」っていわれたorz

なんか今回はオンライン対戦に特化してるみたいだねw
あれだ見た目のニュアンスじゃくて中身ってことっすね(✪ฺܫ✪ฺ)

そうそう、昨日フレ登録おくって見たけどスルーされてたwww
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年12月30日 11時31分 
  • [編集]

NoTitle 

>もーたーさん
いつものことながら、アジア版突入っぷり、かっこいいッス!兄貴!
是非日本語版で一緒に諸国滅亡させましょ♪
アジア版は・・・sofmap行きですw

>syuzabuさん
おぉ~う、ではcastle crashersで拉致と予定表つけておきます~w
バグ修正されたはいいですけど、一応バグに合わないようにしてたから・・・何が変わったのかな??

>たのきん
実は昔からの人気タイトルらしいね、ハマったらヤバいんだってw
でもまぁ万人受けしなさそうだね~。時間かかりすぎ!
胴長短足っぽい絵だしね......(((。○゚)v ホホホホッ
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年12月31日 10時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

