さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

skate.2 体験版がそろそろ配信です

海外版は1/21に発売されます、「skate.2
そろそろ体験版が配信されるようですよ。8日あたりに。
ま、北米タグじゃないとダメかもしれませんが・・・。

北米では、スポットクリエイトしてアップロード?かなんかで本物のスケートボードがもらえるコンテストがあるそうで・・・。ボードいらねー!


デモでオンラインができたらいいんですけどね~。
できないわなぁ~。

でもまぁ、今回は
歩くこともできるし
女キャラ作れるし
そのへんの物動かせるみたいだし

超楽しみです☆





ところで、今日初めて、動画が貼れることを知りましたw
ということで、さっそく「skate.2」の動画を貼ってみたいと思います♪



こちらはトレーラー




う~ん。こんな感じの女キャラが作れるのなら、結構いいかも・・・。
ちゃんと歩いてるし、ズルズル引きずってるし。






こちらはかなり長い。けど、曲がかっこいい。





      




ってか「Wii」でも出るんだ!?




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

cool。 ヤバいね、欲しくなる。
  • れぶ 
  • URL 
  • 2009年01月06日 19時37分 
  • [編集]

NoTitle 

始めプレアジでアジア版予約してたけれど、
先日「発売予定が1月8日から1月22日になります」
メールが届いて変えました、アマゾン日本版に。
そのダメになった8日に体験版リリースですか…
けど、体験版でも早く遊びたい^^

Wiiのはまさかバランスボード?
そ、それはちょっと…

  • pluto 
  • URL 
  • 2009年01月06日 22時24分 
  • [編集]

 

>れぶさん
ヤバいでしょ。欲しくなっちゃったでしょ。
買っちゃいましょうよ☆

>plutoさん
お。買ったらさっそく一緒にやりましょうね~☆
デモでオンラインできたらなぁ!!
バランスボードであのトリックたちを出すのは・・・すげー体力ッスね!><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月07日 01時02分 
  • [編集]

NoTitle 

体験版は、日本にくるのはなのに聞いてたから知ってたけどやっぱしPV見てたら前回よりも内容が濃くなってそうなのがわかるねぇw

早く体験版やりたいな(u‿ฺu✿ฺ)

Wii版は、バランスボードかぁ(゚Д゚)・・・・・・やってみたいけどあたしは出来んorz
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年01月07日 09時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

