さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

バイオデモ、シルバーにも解禁

1/26に配信予定のようです。

ってか、まだシルバーには配信されてなかったんだ・・・。
確かゴールドにはすっげー前から配信されてたじゃん・・・?

再ダウンロードが超面倒だし、操作も慣れないし、シリーズやってないし・・・。
(↑ユーザーの声を報告する場所があるのかどうか知らないけど、修正されるたび再DL)
私にとってはいいとこなしだったバイオデモですが。

私の友達は、L4Dが操作しにくく、バイオの操作の方がやりやすいと言っていました。
操作しにくいと感じたのは、やはり私が洋ゲーやり過ぎなだけなんですね( ̄▽ ̄;A



ちょい前の本体値下げで和ゲー好きのシルバーさんも多いだろうしね。
もうちょっと早くから配信すれば良かったのに。
他のゲームとかは大体1週間送れでしょ?




ちなみに製品版は3/5発売です。

 
 
 こちらはデラックスエディション?
 内容はパッケージのメタル仕様、オリジナルサントラです。
 ちなみに数量限定だそうです。何個なんだろうね?w

 Amazonだと¥1,500くらい安いです。
 通常版との価格差はほぼないぐらいになっていますよ~。



 360らしく、オンライン協力ができるようになっています☆







関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

体験版ぜんぜん面白くなかったのに、
勢いで予約しちゃいました。
予約特典なんて使わないのに、デラックスのほうで。( 'з')ノ

前から疑問に思ってたのですが、FC2はアマゾンでタグ取らなくても、簡単に広告貼れますよ?。(*'-')ノ

  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年01月16日 18時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ワタシもシリーズ未経験なので、操作がすごくやり辛かったです。そして難しい!
デモを遊んだだけで、かなり疲れちゃいましたよ(笑)
  • カエティ 
  • URL 
  • 2009年01月16日 19時58分 
  • [編集]

NoTitle 

うちもダメだった。変にTPS寄りにしたせいで余計に
操作に不満が出て体験版投げ出しましたw
  • なの 
  • URL 
  • 2009年01月16日 21時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>タケチーさん
な、おもしろくないのに買っちゃったんですかw
リンク簡単に貼れちゃうんですね・・・今まで大体Amazonで検索して、それをそのまま貼ってました・・・。今度やってみます!

>カエティさん
ですよね~。普通な女の子な私たちには、バイオは無理ですよねぇ~!w
やっぱかわいくFPS/TPSですな☆

>なのなの
どっちつかずになっちゃったみたいね。私はシリーズ全部知らないけど、ファンから見ても新規から見ても中途半端な感じがして・・・残念だね><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月16日 22時24分 
  • [編集]

NoTitle 

単純にみんなFPS操作になれすぎなだけかとwww

あれはあれで慣れればやりやすいよw

そして、何気にカエティさん(あたしの知ってるカエティさん?)が書き込みしてたのにはびっくりw

世間はせまいw
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年01月17日 11時22分 
  • [編集]

NoTitle 

>たぬきんトリオ
う~ん。慣れれる気がしないし、慣れてもやりやすいとは思えない・・・。
FPSに慣れすぎただけってのは思うけど、わざわざ独自操作に慣れてくれってのもイヤじゃ。
そして、バイオがホラーじゃないよね。われ、全然怖くないよね。

あーたの知ってるカエティさんかどうかは知らんけど、カエティさんだよ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月17日 16時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

