さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

PS3初期化??

下の日記(きたよ!英国版DVDたち☆)でも書いたように、
我が家に初めて、Blu-Rayの映像ディスクがきました。

Planet Earthですが、Blu-RayなのでPS3で観ます。



さっそくPS3起動!

PS3「映像出力、HDMIでいい?
me「・・・・?あれ??なんでまたこんなん設定しないとダメなんだろ・・・・」
 →HDMIでやっちゃってくれ。

PS3「今日のテーマ、黄土色、どう?」
me「え、ちょっと。私のお気に入りのGRAW2のテーマはどうしたのよ・・・?」
PS3「自分で設定してよ」
me「や、あれ、壁紙はわざわざ違うとっから引っ張ってきてですね・・・。とてもお気に入りだったのですよ??」
PS3「テーマも壁紙そのものもちゃんと残ってるって」
 →しょーがないからテーマ設定し直し

me「ごめん、塊魂がかわいいから、これでいいや」




ってか何勝手にテーマ解除してくれちゃってんですか?!
出力設定だって、ちゃんとしてあっただろ!
っていうか、買って初めて電源いれんじゃないんだからさっ!!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うちのすりーさんもこの現象一回なりましたわ。
結局原因不明ですけどね。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年01月21日 13時45分 
  • [編集]

NoTitle 

初回「青光」再生得点ですね(´ω`)ワカリマス
  • クッピィ 
  • URL 
  • 2009年01月21日 17時44分 
  • [編集]

NoTitle 

>デュンチコさん
そんなに困らないですけど、なんか心配になっちゃいますよね~。
PS3のテーマは360より自由度あって好きなので、ここはがんばって欲しいのですよ~!

>くぴぃ~ん
そんな特典あるの~?
これからBlu-Ray再生機としてがんばってほしいので、余計な心配かけないでほしいですね~w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月21日 17時56分 
  • [編集]

ブルーレイ 

この記事みて、オラもPS3あるし、ブルーレイ見れるって思い出しました
でも、ブルーレイが高画質だからって、モザイクが透けてみえるわけじゃないし
それなら従来のDVDでも同じかなぁって思ったり、、、

  • ヤマトタケル 
  • URL 
  • 2009年01月23日 12時49分 
  • [編集]

NoTitle 

>AV研究家様
モザイクは知りません!大体画質なんていらないじゃないか、わざわざブルーレイで・・・。
安いDVDで大量購入にしときなさいなw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月23日 14時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

