さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

PSP-3000にカラフルな新色登場☆

~色鮮やかなカーニバルの“華やかさ”と“楽しさ”をイメージ~
PSP3000新色

なんでカーニバルなのかはサッパリ分からないけど・・・
今までの「白・黒・銀」の3色じゃつまらないもんね♪

画像を見ての率直な感想は・・・
ちょっと中途半端な色合いだな」です(;´▽`A

実物だともうちょっと違うってのは分かっていますが・・・

いや、綺麗な色だと思ってますよ!
思わず3000買ってもいいかもって(思わないけど)思うくらい!


でもね、なんかね、なんでしょ。
この色のラインナップ見てると・・・・
ミニクーパーとかミラジーノに見えてくるんですよ。

ミニ  ミラ

もちろん、車に詳しくないんで・・・
なんとなくなイメージです。
年式違う写真使うなとか、細かい指摘は受けませんので、あしからず。



それで考えたら、赤と緑はもうちょっとだけ深めで・・・
黄色はもちっとキュ~トな・・・
そんな風に期待しちゃうのです。
はい、自分の好みです。


でもここまでフレッシュな色はなかったと思っているので、いいですね~。
1000は後からいろいろカラフルになったけど、2000は少なかったもんなぁ。

私の持ち物は赤~紫が多いですが・・・青いいなぁ。
赤がもうちょっと「ディープレッド」だったら、悩んだなぁw

できればボタンたちの色変えて欲しかったなぁ。
ベタなウケを狙うなら・・・
には←これは売れるっしょ
には(アーミーな感じの)茶←これは渋いっしょ
他2色は・・・浮かばねw



赤と青は3/5、

黄色と緑は3/19

¥19,800で発売
です☆

同時にバリューパックなんかも発売されるようです。
追加で入ってるものは以下、¥24,800也。

* メモリースティック PRO デュオ™ (Mark2) 4GB × 1
* ポーチ × 1※
* ストラップ × 1
* クロス × 1

うん、4GB入ってるんだね。まぁまぁなんじゃないかな。
私は全部別売りで買ったけど、ケースとストラップはお気に入り探すの大変だし。
ストラッポーは気に入ったけど、お兄と色違いのお揃い・・・・w


Amazonにはまだないのなぁ~。
また予約開始されたら記事書きますかねぇ。

PSP - 本体
PSP - 周辺機器


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うおっ!はやっ!Σ('д';)
まだ記事書いて1時間くらいしか経ってないのに、
仕事早いですねぇ。
はやさすらさんがお好きなバズルガムですね。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年01月27日 17時35分 
  • [編集]

>タケチーさん 

えへへ、教えてくださって(勝手に見たんだけど)ありがとうございました。
GRAWのマークと悩んだのですが・・・一応ブログ本体はかわいめデザインなので、さすがにやめときましたw
GRAW記事のとこだけ変えようかなぁ~w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年01月28日 11時54分 
  • [編集]

カラフルな、、、 

カラフルコンドームかと思た

フルーツの香りつきとかw
  • ヤマトタケル 
  • URL 
  • 2009年01月28日 12時08分 
  • [編集]

NoTitle 

そらないですわぁ・・・・。
ヤマトさんたちじゃあるまいし、そんなの記事にしませんがなっ!><

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

