さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

skate.2がキタぞ☆

1/15に「Amazon.co.jp」にて予約しておりました「skate.2(Xbox.com)」がきました!

フレンドさんに聞いてみたところ、なかなか入手困難な様子。
Amazonっていつも来るの翌日だから、やめとこうか悩んでたんですよ。
でも¥1,500安いから・・・おケチなおいらはついつい・・・w
と思ってたら!キタじゃないの!今日の朝!!GoodJob!!

スケート 2  スケート 2
 開発&発売元: Electronic Arts Inc.
 ジャンル: スケートボードアクション
 発売日 : 2009/02/12 CERO B - 12才以上(暴力)

 オフライン プレイヤー数 : 1-4
  Dolby Digital カスタムサントラ D4
 オンライン プレイヤー数 : 2-6(協力プレイ : 1-6)
  コンテンツ ダウンロード ボイス対応


さっそくやってみましたよ~。もち女キャラでっ!
まぁ、かわいく作れるとは期待しなかったから・・・
思ったよりはいいんじゃないかな?!ぐらいです。
肩幅が男なんだよね・・・・(;´▽`A``


やることは基本的に変わってません。
・スケボーから降りて歩けるようになった
・オブジェクトを好きに動かせるようになった
・トリックが増えまくった

これらの進化があるわけですが・・・


どうもスケボーから降りずにがんばっちゃうね!ついつい。
くそー、辿り着けねーぜ>< ってがんばって登った後に気づくw

オブジェクト動かせるのも、慣れるまではあまりやらないかも・・・。
なぜって?動かせること忘れるからだよw

今回増えたトリックは、
・逆立ち的なもの
・ホッピングみたいな行動
・コケ
あたりです。どれも楽しいです。

が、今までのノリで(指が勝手に)やって、ワケ分からんことがあります。
何を押してるのか、たまにいきなりスケボーだけ

っポーーーーーーンッ!!!!

って飛んでいきまんねんw



1であれだけ特訓したのに、やっぱり超ド下手まで戻ってます。
シングルキャリアはあまり長いことできないので(私だけ)
フレが買うまで大人しくチマチマやっていきまっしゅ(。・・。)

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホントだっ!意味が分らなかったので
確認しちゃいましたよ。Σ('д';)
発売日当日の朝に来るとは大ラッキーですね!。
それとアマゾンだと1500円も安いとは、その差は大きいですね。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年02月12日 18時00分 
  • [編集]

NoTitle 

スケボー下りた後に自分の手元に持ってこれるじゃない?
あれは「フォース」なんだろねw
  • なの 
  • URL 
  • 2009年02月12日 18時24分 
  • [編集]

NoTitle 

>今回増えたトリックは、
>・逆立ち的なもの
>・ホッピングみたいな行動
>・コケ
紹介の仕方がwww
オブジェクトなんですが、自分殆ど動かさずにクリアしちゃいましたよ^^;
ほんと、動かせること忘れるんですよね・・・
いろんなサイト見てるとspotが少し難しいとの事なんでアドバイスさせてもらうと、
spotの周りを見ましょうって事ですかね。
結構ジャンプ台とか置いてあるんで、それを持ってきて駆使すると上手くいきますよ~
オンもちょくちょくやってるんで会ったらヨロシクです。
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年02月12日 20時32分 
  • [編集]

NoTitle 

>タケチーさん
Amazonは安いけど遅いってずっと思ってましたからねぇ。
今日届いてくれたはいいけど、オフはやっぱり長いことできないので・・・結局キャリア少しやっただけです><

>なのなの
そういえば、誰かについてけ!みたいなやつも、その誰かからオーラが・・・・「フォース」なんだねw

>KTAさん
今日発売なのに・・・スゲーやりこんでありますね!アジア版組かな~ん?
オブジェクトを使えばクリアできるようになるってのはそう言ってくれるからいいんですけど、ふと走ってる時に忘れちゃうんですよね><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月12日 20時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃ、スケート2も同じ12日だったのか><

自分、スケボー系のゲームは、64のトニーホークしかやったことないんですよ^^;
動画とか見てると面白そうなんですよねぇ~

まぁ、同じ12日販売のストリートファイターⅣを買っちゃったわけですが・・・・
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年02月12日 23時16分 
  • [編集]

NoTitle 

買っちゃいました!!
でも積みゲーになりそうです。1作目もそうだったので。
誘ってください。
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2009年02月12日 23時38分 
  • [編集]

NoTitle 

>King' さん
私はスケボーゲームはこれが初めてなんですけど・・・なんか楽しいんです!上手くなってくのが分かるんで、うれしいんですよ~。
ただ、指が痛いかもw

>もーたーさん
では、遠慮なく拉致らせていただきます!
でもしばらくは練習しとかないと・・・・>< コケ方メインで!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月13日 17時55分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱ入手困難だったのね…
何件もショップ回ったフレが居たのはそのせいか!

因みにゴッツイ女キャラ作って遊んでますw
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年02月13日 17時58分 
  • [編集]

NoTitle 

>ヂュンチコさん
そもそも入荷数が少ないんでしょうね><
何件もまわるなら、大人しくAmazon等で予約がいいかもしれませんね。発売日に到着するのは稀ですけど・・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月14日 15時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

