さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ブログパーツがちゃんとなった

かなり前から「Xbox Friends」で公開?されてきたブログパーツ。
私も右のプロフィールに貼っております。

長いこと、右下2つのアイコンが利用できない状態だったんですね。
それがとうとう!使えるようになったっぽいですっ!!

ちなみにここで、それぞれのアイコンを確認しますと・・・

アイコン
 実績コンプリート数(パッケージ)
 
 実績コンプリート数(アーケード)

 プレイしたタイトル数

 Xbox Friends 連続サインイン数

 Xbox LIVE 連続サインイン数



となっております。
ちなみに上のものは、何人かの合成です。私のじゃありませんw
 
 


ブログパーツ
 2/13のものです。

 私は毎日XboxLiveに繋いでいます。
 旅行に行かない限り、 Xbox Friendsも毎日チェックしています。


 じゃあなぜっ!
 数が違うの?!

 なぜ、昨日までLIVEは表示ナシ?!
 なぜ、Friendsが「5」だった夜、
  その次の日の朝が「7」なの?!

 どうでもいいけど、謎だらけです。





関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もともと、ブログパーツ自体実績とかが
遅れて反映されてたから、あまり重要視してないのかも
しれませんね~
謎パーツと言う事で・・・

NoTitle 

クックックw、12個もコンプしてると思ったら、「私」はパッケージの実績0やんけ!とツッコんでおきます。('▽')ノ
そのブログパーツは何やらおかしいんですよね。
ソレ貼るとブログにアクセス出来なくなる方が居るので、
うちでは貼れないんですよ。(謎

そういやXブレードってゲームは、PS3版よりXbox360の方がちょっとお得な気がします。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年02月14日 07時40分 
  • [編集]

NoTitle 

>しらべさん
正直棒グラフなんかもいらないんですよね。ついつい貼っちゃうけど、もうちょっとシンプルなのでもいいのになぁ・・・。

>タケチーさん
おかしいですよね。だって私、パッケージタイトル、1つコンプしてますもん。とある日よりも後のものしか反映してないっぽいですよね。
X-Bladeの狙う層は、PS3よりも360の方が多いと見たのでしょうか・・・・。私は実はPS3のが多いんじゃね?って思いましたけど。。。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月14日 15時31分 
  • [編集]

NoTitle 

うちのブログパーツも最近おかしいです;;
Live連続日数が0になっちゃったり、
Friendsログインが1になってたり(最近ログインしてませんw)
それよりも気になるのがfc2のアクセスカウンター。
昨日と今日のカウンター表示がおかしい^^;;
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年02月14日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>KTAさん
どうもこのブログパーツ、本当にお飾りな感じですよね(;´▽`A
別にいいんですけど。。。せっかく数字が出るんですから、ちゃんとしてほしいもんです><

fc2のアクセスカウンターもおかしいですね。書いてる方いらっしゃいました。コメントが書かれてるのに数が増えてなかったりしてますね。地味にモチベーションがあがるので、正確な数字にしてほしいです。。。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月14日 20時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

