さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

まささんのお願い

今回はゲームと関係ない話です。
ほとんどの方は、この長文を読む必要はないですw


「まささん」というフレンドさんがいます。
とてもとてもお世話になっております。

そんなまささんのブログで、こんなお話がありました。
「amazonでおススメの商品を教えてください 」 byまささん

ちょっぴり抜粋します。

報酬料をもらうのはいいのだが、実はamazonで買いたいものが特にないんですよ。
だけど使わないでいるのももったいないし、どうしようかなと。

そこで、ちょっと皆さんからのお力を借りようかなと。
amazonサイト内で、「これいいぞ」だとか、「これは便利」だとか、「これは面白いぞ」だとか、本デジタルコスメ食品エロスポーツ衣類問わず、個人的におススメのブツがありましたらぜひ教えてくださいまし。
タダとは言いませんよ、もしブログやウェブサイトをお持ちの方は、記事をつくりamazonアフィリンクを張ってください。

・自分の趣味で買うと、自分の幅が広がらんしね。
・はやさすらさん:3品頼むね



全く羨ましい話ですわ。買うものがないだなんて・・・
私なんて探せばわらわら出てくる欲深き人間ですのに。
っていうか、名指しで私だけなぜか複数です・・・orz
どうやら、一応女の子ということで幅が広がると期待されているのでしょうか。
私が見る物と言えば、PC・デジモノ・ゲームくらいだけど・・・(;´▽`A


けれど、本当にお世話になっているので、絞り出そうと思います。
普段ならお酒や食べ物をオススメするのですが・・・Amazonにはあまりありませんの。


①ぷって笑える感じのマンガ
  聖☆おにいさん 1       聖☆おにいさん 2
  聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)     聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

無事世紀末を乗り越えたイエスとブッダが、休暇旅行に日本へきました。
って内容。
爆笑とまではいきませんけど、ふふって笑えるギャグマンガです。
これ、女性が描いてるんですって。


middle colors 超音波加湿器 6色
1  ホワイト ピンク ブラック
  イエロー グリーン パープル    

お値段はオーバーしますが、オシャレでかわいい加湿器です。
超音波式なので、スチームや本体は熱くならないです。


③オススメDVDたち
ゲーム [DVD] ゲーム [DVD]
 (2000/12/21)
 マイケル・ダグラス/ショーン・ペン

 やり手の資産家が巧妙な罠によって、すべてを失う
 危機に立たされていく様を描いたサスペンス・スリラー。
 監督は『ファイト・クラブ』のデビッド・フィンチャー。



レビューのある通り、内容は素晴らしい。が、値段設定が本気でおかしい
ので、買うこと自体はオススメできません。どこかで安かったら是非!
最後のどんでん返しに(驚きすぎて)禿げるかと思いました!


トーマス・クラウン・アフェアー [DVD] トーマス・クラウン・アフェアー [DVD]
 (2008/03/19)
 ピアース・ブロスナン

 大都市NYの美術館で大勢の警備員が見守る中、 白昼堂々実
 行されたあまりにも大胆不敵な犯行の手口。事件解決の為に保
 険会社が送り込んできた調査員、キャサリンは意外な人物に目を
 つけた。表向きは大富豪の彼だが、裏の顔は完全犯罪を芸術的
 な手腕で遂行する天才科学者だった!

 
007シリーズでおなじみのピアース・ブロスナンの作品では、1番印象に残ってます。
そもそもあんま他の作品知りませんが・・・・w
これも最後がビックリ。なんだか笑えました(内容は超真面目)!


刑事ジョー / ママにお手あげ (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】 [DVD] 刑事ジョー / ママにお手あげ[DVD]
 (2008/10/09)
 シスベスター・スタローン/エステル・ゲティ

 「お前ら止まれ!さもないとうちのママが撃つぞ!!!」
 敏腕刑事・ジョーの下に、故郷から超過保護のママが…。
 スタローンがコメディに挑戦した痛快作。
 アクション映画とはまた違ったコミカルな演技で、
 過保護な母親に悩まされる刑事を演じる

 
かなり笑えます。吹き替えを強くオススメします。
スタローンの「ママァ」が最高☆



微妙なラインばっかですが、これくらいで許してくださいw


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はやさすらさん、どうもありがとう。
買うね。
  • まささん 
  • URL 
  • 2009年02月17日 18時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>まささん
結局3品ではありませんが・・・(;´▽`A
お酒以外で絞り出すのは難しいとか、女の子としてどうなのか・・・w
実はその加湿器、私ずっと狙ってたやつなんです。でも置く場所がないのいと、加湿するとお肌が怠けるかもと思ってやめていたのですが・・・。レビューよろしくです☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月17日 22時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

