さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

再度まささんから命令

はい、先日の日記に書いたフレンドまささん。から、更に命令が下りました

再度抜粋
直線的にはっきり申し上げますと、あと15,500円分もっと紹介しろ、と(笑)。
* はやさすらさん ・・・ お酒や食べ物やコスメでも何でもOK(予算6500円)
とりあえずレディーファーストということで、はやさすらさんには6500円をご用意しました(笑)、考えずに気軽にご紹介くださいな。

レディーファーストって・・・むしろ大変やん!考えないで出せるわけないやん・・・orz

一応ゲームブログですが、今回は内容が著しく離れます。
ゲームのことと思ってきた方は、右のカテゴリからゲームのやつを選んでお楽しみ(?)ください。


よし、やってやろうじゃないのっ!
とは言え・・・・
お酒と食べ物はAmazonは扱いが少ないからイマイチだし。
コスメは女の子っぽいかと思いきや・・・私化粧しねーし・・・。


・・・よーし、やってやろうじゃないのっ!
同じく命に苦しんでるLEONAさんとめげずにがんばってやろうじゃないの!


ふっふっふ。
まささん、あなたを新しい世界へ誘いませう~☆

生活の木 アロマ 入門セット 検定 2 級 生活の木 アロマ 入門セット 検定 2 級
 アロマテラピー検定2級対応のエッセンシャルオイル
 ・イランイラン ・スウィートオレンジ ・ジュニパー
 ・ゼラニウム ・ティートリー ・ペパーミント ・ユーカリ
 ・ラベンダー ・レモン ・ローズマリー
 10種類、1mlずつ入っています。

 定番たちです。



生活の木 アロマ 入門セット 検定 1 級 生活の木 アロマ 入門セット 検定 1 級
 アロマテラピー検定1級対応のエッセンシャルオイル
 ・カモミール=ローマン ・クラリセージ ・マジョラム
 ・グレープフルーツ ・サンダルウッド  ・ネロリ 
 ・ローズオットー ・フランキンセンス(オリバナム/乳香)
 ・ベルガモット ・レモングラス
  
 馴染みのあるものも多いです。


アロマの効用はこちらを参照ください。

加湿器の水にすこーすだけ垂らしてみてもいいんじゃないでしょうか?
(加湿器に絶対ダメ!って書いてあったらダメですけど・・・まぁ、大丈夫っしょ


一応、普通のアロマライトも
コンセントアロマライト ネコ コンセントアロマライト ネコ

 ネコネコ。ネコかわいい。
 キャンドルじゃなくて、コンセントで暖めます。
 火を使ってないから安全♪

 これはコンセントですけど、
 中にはUSB電源のものもあります。






他の使い方としては・・・
近所の薬局に行って、「精製水」「グリセリン」「クエン酸」を買ってきてください。
(一応Amazonの出しておきますけど~、たぶん薬局の方が安いです)

精製水:グリセリン=9:1 で混ぜて。
クエン酸、爪楊枝にちょんってつけたぐらいの少量を溶かす。
お好きなエッセンシャルオイルを1滴か2滴くらい垂らして。
振れ!泡立たない程度に振れ!→化粧水のできあがりです。




設定金額に届かない・・・・( p_q)























・・・・・えいっ。 
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A Apple In-ear Headphones with Remote
  and Mic MA850G/A

 (2008/12/26)
 商品詳細を見る



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

まささんのトコロからきました~!!

いやあ、悩みましたねえ。

どうするのこんなもの!?をコンセプトにしましたよ。

  • leona3 
  • URL 
  • 2009年02月18日 19時20分 
  • [編集]

NoTitle 

>LEONAさん
わ~、ありがとうございます~☆
悩みますよねぇ。まささんの趣味や好み分かりませんから、敢えてそれからそらした物も難しくて・・・・。
次はいっそ、「私たちにプレゼント」ってのにしますかw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月18日 19時35分 
  • [編集]

おお・・・ 

いいですね。今度同タイミングで記事を書きましょう!!
  • leona3 
  • URL 
  • 2009年02月18日 22時37分 
  • [編集]

NoTitle 

微妙に欲しい物が買えそうで買えなさそうな値段設定が
素敵だと思ったりした
  • なの 
  • URL 
  • 2009年02月19日 01時59分 
  • [編集]

NoTitle 

<はやさすらさん>

どうもありがとう。いっぱい買いますね。
あなたいい人じゃね、わしが女だったら「惚れちゃう!」とか言いたい(笑)。

>>「私たちにプレゼント」

そうか!そう言えばよかったのか。
自分が欲しいものをテキトーに並べてくれたらOKな感じだったんですよ。


<LEONA3>

今度はない(笑)。


<なのさん>

・・・気づかれましたようですね?(笑)。
深い意図はないのですが、こうしたほうが面白くなるんじゃないかなぁと思ったんですよ。
  • まささん 
  • URL 
  • 2009年02月19日 05時46分 
  • [編集]

NoTitle 

>LEONA3さん
じゃあ、今月分が確定した時が狙い目ですねっ!w

>なのなの
書いてて思ったんだけど、¥6,500くらいでいい物となると、それなりのもの複数か、オーバーしちゃうんだよね(;´▽`A
・・・・・。appleのイヤホン、値段の割にはいいそうよ。ほすぃw

>まささん
この程度で優しいと言っていただけるのなら・・・アフィリエイトやってる人みんな優しいw
豪快なプレゼント企画やるまささんの方が・・・・でしょ!普通は。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月19日 13時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

