さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Xbox Live アカウントが消える?!

電子メールアカウントの期限切れでXbox LIVE アカウントが消える問題が発生 (XNEWS)

中には捨てアドの方もいっぱいいるでしょう。
かく言う私も、やはり北米タグという捨てアドタグがありまして・・・。
さらにはグループ共有タグという、複数人管理の捨てアドタグも・・・。


コメントには3年経ってるが平気というものもありますので、そうそう簡単に消えるわけではなさそうですけど・・・。

本タグで捨てアドをお使いの方は、たまにPCからWindows Liveにサインインするか、普段お使いのアドレスに関連付けするとか、もういっそ、普段使いのに変えておいた方が無難かもしれません。



捨てアドや、複数タグがMSからしたら望ましくないものなのは分かりますが、
地域による差がここまであると、北米タグも作ってしまうのが人のSAGA・・・・。
体験版や無料コンテンツはあまり差がないようにして欲しいですね><



<関連記事>
2/22 Windows Live ID の期限切れに対するMSの認識


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっ!今日は1番乗り2回目ゲット!。('▽')ノ

うちも北米タグとか全然使ってないセカンドタグが、
思いっきり捨てアドなので危ないですねぇ。

そういやさっき書き忘れましたが撮影した写真に、
ピコン!「Hayasasuraがオンライン」って映った事が何度もありますw。
狙って撮れるもんじゃないレアな写真なので、
今度ウケ狙いで使ってもいいですか?。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年02月19日 15時40分 
  • [編集]

NoTitle 

北米タグ消えちゃうのか・・・?
捨てアド3個あるんですがw
危ない。

そういえば、北米タグ作ったのゴーストリコン2のデモ取るためだったかな・・・・
結局、容量の都合で取れなかったんですけどね!
今度出るトムクランシーシリーズにストーリーがリンクしてるらしいので今更、興味が湧いてきたのですが・・・^^;
どうしよう、買おうかな~
てか、そもそもLIVEに誰かいるのかのも自分的には、問題なんですよねー
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年02月19日 16時41分 
  • [編集]

NoTitle 

>タケチーさん
捨てアドだから、もう覚えてないんですよねぇ。まぁ、作り直せばいいからいいけど・・・。
私のサインイン証拠写真ですか!?それは是非是非使ってください!w
ところで、まんまるなfaviconって作れるんですかね?球体にバズルガムが入ったようなやつにしたひ・・・。(小さすぎてどうせ分かんないけど)

>King' さん
ゴールドにしているタグや、メインのタグが消えたら泣けますね。でもまぁ、捨てアド使ってるのは消えてもさほど困らないタグの人がほとんどかと・・・。
GRAWのLiveには、とりあえず私とフレたちが結構な確率でいますよw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月19日 19時27分 
  • [編集]

NoTitle 

えと、どこで答えるか迷いましたが、ここに書いときます。
(さすがに今日3回目なので気が引ける^^;)
Xbox公式サイトのアイコンのように、丸くすることは可能です。
というか説明面倒なので、即興で見本作りました。
今日の記事の一番下に貼りましたので、
それ見て頑張って作って下さい。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年02月19日 22時20分 
  • [編集]

NoTitle 

北米タグで購入したXBLAとかあるから消えたら痛い。
定期的に覗くようにしよ
  • なの 
  • URL 
  • 2009年02月20日 12時00分 
  • [編集]

北米タグ必要なのは、面倒だよね 

america's armyでは、1個マップをダウンロードするのに、
北米タグ必要みたいですよ。
また、america's army誘いますね!うひッ!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年02月20日 12時26分 
  • [編集]

NoTitle 

>タケチーさん
ありがとうございます、なんとかまんまるバズルガムができました☆

>なのなの
一応、同じ本体なら問題ないだろうけど・・・。
Windows LiveとXbox Liveは全然連動されてないらしいのね。だったら、Win側消えたからって消さないでよね。変なとこだけ連動させやがって。

>カフェアキさん
北米アカウント消えないように、アドレス思い出さねばっ!
America's Army、取り扱いが少なすぎる・・・。¥3,000くらいで欲しいんだけどなぁ~。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月20日 12時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

