さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

スカルきたー☆

今日も私は「Ghost Recon」にときめき注意報です。
以前「GRAW2の特典キーホルダーがほしい!」と書きました。
あれ・・?病気?

ヤフオクで見つけてたんです。
1ヶ月くらい、ウォッチリスト入れて悩んでました。
結局買いました。
落札価格¥100+送料¥80+手数料¥108=¥288で。

えぇ。悩む値段じゃないって分かってますよ!

悩んだ理由は、本体価格より高い手数料w
なんなのこの、すげー安いのに超悔しい気持ちっ!><


ふぅ、これでコレクション欲抑えられたかしら・・・・。




と思いきや、また欲しいのが出てきました・・・。
GRAW特典のフェイスプレート」!
graw_item01.jpg


フェイスプレートって、結構微妙な物が多いと思うんです。
だって本体が白いのに、その部分だけ違う色って・・・。
でもこれは、下地?が白っぽいから、大分ステキだと思うの!!
青メガネ!青メガネー!!(*/∇\*) キャ

・・・ほすぃなぁ・・・・。






あ、まだ「Ghost Recon2:Summit Strike」来てません!
すげーんですよ。大事件が起きたんです。

1/4に「CDUniverse」ってとこで注文しました。
到着予定は1/15~2/26。

2/26・・・・Σ(’=’;)!!


2/16、せめて今どういう状況なのか見てみた。
そしたら・・・私の名前が・・・
,x,t,j,’,q,h ,s,n,h,x,’」なんてことになっちょった・・・orz
これ届くの?ブラウザの問題で文字化けしてんの?
ねぇ。まさか私、漢字で入れたの?んなバカな・・・。
これのせいで発送できなかったの??

とりあえず速攻でメール。英語でがんばる。
なんと当日中に返事がきた。(夜メール、夜中返事)

名前変えておいたよ☆
ってその返信のあて先(私の名前)、やっぱり文字化けしてるけど・・・?
これ届く?ちゃんと私手元に届くの?!

ってか、もうヤフオクに出たら普通に買っちゃおうかな・・・orz


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ふと疑問に思ったんですが「Ghost Recon」とは、
「リコン」の事なんですかね?。( 'з')ノ

「リコン大好き!」とゲーマーカードに書かれてますが、
離婚が好きなんて縁起悪いコト言うなぁと思ってました。^^;

このゲームは「ゴースト レーコン?」と読むと、
勘違いしてました。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年02月23日 23時25分 
  • [編集]

GRAW FacePlate 

GRAWフェイスプレートは販売店用の販促物として配られたモノが主でしたね。
GRAW2は未配布のはず。※海外での予約特典&UBI直販のみ

GRAWは持ってましたが、初期もののフェイスプレートにしては作りが良く、柄もカッコイイよね。
でも、GRAW2の方もオススメなんだな~
URLに画像直リンしておきます~
  • がりゅう。 
  • URL 
  • 2009年02月24日 08時20分 
  • [編集]

Ghost Recon LOVE 

>タケチーさん
離婚なんて結婚もしてないのに好きになれませんわ~w

>がりゅうさん
画像どうもです!でもそれ見ちゃったら・・・そっちも欲しくなるじゃないですか~><
あぁ~、どっかに出て来ないかなぁ~。

っていうか・・・スキン作っちゃおうかな~。(腕はない)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月24日 14時59分 
  • [編集]

NoTitle 

「GRAW特典のフェイスプレート」いいですね!
デザイン的に縦置きでも横置きでも大丈夫そうなレイアウトですよね。
いいなぁ。。。
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年02月24日 16時01分 
  • [編集]

NoTitle 

>星印さん
いいですよね~。ここまでデキがいいものなんて、自作の力作ぐらいかと・・・。
あ、でも、欲しいなんて思っちゃダメですよ!私の分がなくなっちゃうから!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月24日 19時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

