さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

フェイススキャン!!@R6V

そうなんですっ!!!
みなさんもご存知のように、べガスは自分の顔でキャラが作れてしまうのです>< (/ω\) ハズカシー
まぁそれで実績解除されるというのもあるので、ちょっくらやってみました☆

一応私女なので、女キャラで!いざ。撮るぞぉ~!
パシャッ!パシャッ!合成中・・・合成中・・・・・。。。。
・・・・・・ぬぁにぃ?!横顔が認識できないって何さっ!?
何度やったことか・・・・・10回はやったぞ・・・・・・(;´д` ) トホホ

どうやら耳が出てないとダメなようです・・・・・。私ゃ坊主かっ!!
耳を出すぐらいはいいですよ。髪耳にかければいいんですもん。。。。

問題はぁ~、髪の毛が強制ベリーショートにされるんです!!!
で、髪が長いから、わかめちゃんみたいにズッバーン!って切られるんです・・・・><



もう・・・・普通に入ってるキャラでいいよ!あ、男性キャラはまだマシですよw

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

 モデリングに張るだけなら、髪型は選べるようにしてほしかったよ。
 メガネかけたらメガネも皮膚の一部のように・・・Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)
  • メタル 
  • URL 
  • 2007年04月28日 22時11分 
  • [編集]

ねぇ~>< 

髪型はひどすぎですよねぇ~。
あれなら女キャラいらないしぃ~((( ̄へ ̄井) フンッ
私も眼鏡ですけど、びよ~んてなった・・・・・【●´Д`】=3 ハァ

さ~て、メタルさんのリアルフェイス楽しみにしてますから~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年04月28日 22時45分 
  • [編集]

 

他の人の取り込み顔みたけど
髪型がひさんなことなってるね。。
あれなら取り込みは顔のみのがいいね><
  • kotarouta 
  • URL 
  • 2007年04月28日 23時33分 
  • [編集]

確かにメガネはキモイかも 

ベガス届いたのでカメラとって見ました。
写真撮りましたが、確かにメガネが皮膚にベットリでテカテカなので具合が悪い感じになりますね。
見た感じ、口パクもしないのかな?
  • やのぱすた 
  • URL 
  • 2007年04月30日 00時23分 
  • [編集]

 

はじめまして、こんにちは^^
検索してたらたどり着きました。
ベガスのスキャンってそんなもんなんですか~
自分は、販売する一週間前に間違えてアジア版を買ったのですがさっぱり分からないんですよねw
キャラクターをもう一度作り直したい気がする・・・
まぁ~、いいかw
フレ募集?あぁ~、気が向いたら登録してくださいな~(・∀・)
タグは、KING0157です^^
  • King´ 
  • URL 
  • 2007年04月30日 03時07分 
  • [編集]

 

女キャラだとうまくいかないんですか…。
自分は結構うまくいって感動しました^^
めっちゃ笑顔でとったので戦場でも常ににやけ顔ですw
  • htym lks 
  • URL 
  • 2007年05月04日 11時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

