さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

カプコンからの新作発表

ちょいと前、
2/23夜にカプコンからXbox360向け新作発表が、マケプレで配信される!
ってありましたね。
うん、今日。
ってういか、この記事書いてる日にちでは昨日。


内容は・・・・・



LOST PLANET2」でしたー!



私はカプコン=ストリートファイターぐらいしか出ない。
(しかもそれすらもあってるか分からないし、確認も面倒だからしないw)
元々、どこのゲームかというのを気にしない子だったので・・・。

でも、実はXbox360を買うきっかけになったのはロスプラ。
(2006/12/21 ロスプラパック購入)

けど、実際にはオンライン2,3回やって全くやらなくなった。
なんでかって・・・?
イ・ビョンホンって誰か分からないんだもん。
FPSだけならいいんだけど、私乗り物の操作下手だし・・・。
なんか敵気持ち悪いし・・・・><。


動画の最後におじさん(偉い人)が手ぇ振ってるのがかわいかった!
手ぇ振りながら、「これでいい?」って感じでチラって横見るんだ。


ロストプラネット ロストプラネット (Xbox.com)
 開発&発売元: 株式会社カプコン
 ジャンル: アクションシューティング
 CERO:C

 オフライン プレイヤー数 : 1
  Dolby Digital カスタムサントラ D4
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  オンライン協力プレイ


ロスト プラネット コロニーズ ロスト プラネット コロニーズ (Xbox.com)
 開発&発売元: 株式会社カプコン
 ジャンル: アクションシューティング
 CERO:C ONLY ON XBOX!

 オフライン プレイヤー数 : 1(システムリンク:2-16)
  Dolby Digital カスタムサントラ D4
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  チーム ランキング ボイス対応


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あたしも持ってます(*´3`)ノ
ストーリークリアしてからやってないw
オンラインおもしろいのかな?
  • みるくてぃー 
  • URL 
  • 2009年02月24日 02時44分 
  • [編集]

NoTitle 

2chにへばりついてまで待ってましたw
モンハンはともかくMOタイプのゲームを期待してたのにぃ
4人Coopあるから勘弁してやらぁヽ(`Д´)ノ
  • メタル 
  • URL 
  • 2009年02月24日 03時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ロスプラは続編が出るって事は既に言われてましたからねぇ。

モンハンには興味ないんですが、
モンハン発表で祭りになるのを期待してたのに
ロスプラ2でズコーッみたいな。
でもトレイラー見たらワクワクしてしまいました。
買わない理由は無い。買いだわ間違いなく。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年02月24日 07時05分 
  • [編集]

NoTitle 

逆だ逆。ONLY ONが。
ロスプラはPS3にもあるが、ロスコロはいまんとこ箱だけだ。
  • げっこー 
  • URL 
  • 2009年02月24日 07時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ロスプラ2よりもモンハンの方が良かったかも!!
トレイラーを見ると、雪ではなく、ジャングルなどシーン
があったので期待できるかも。
特に頭上をヘリが飛んでいき、ボートで上陸するシーンは
激しい戦闘を予感させます。

  • motorcycle 
  • URL 
  • 2009年02月24日 07時51分 
  • [編集]

 

モンハンて全く好きになれないんでロスプラで良かった~
2はもうイビョンホン関係無さそうですねw
しかも、あの肩越し視点はやりやすそうで好きです
シングルをみんなで攻略するようなシステムになるのかな?(よく分かんない・・・)
是非、画面分割でのcoopも収録して欲しいです。
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年02月24日 11時12分 
  • [編集]

モンハンってカプコンだったんだw 

>みるくさん
オンラインは、確か鬼ごっこみたいなんありましたよ~。
でもどうしても乗り物乗った人が強いし・・・微妙w

>メタルさん
2chにへばりつくだなんて・・・さすがメタルさん!
モンハンだったら、360もすごい売れるでしょうねぇ。。。
MOタイプのもの・・・Diablo出ないかなぁ~。

>ヂュンチコさん
モンハンはP2Gしかやったことないけど、楽しかったです~。
けど、360で出たら1回が長くなって大変かしら・・・・?
ロスプラは、もっちゃり感がどうしても・・・。でも雪じゃないなら、大分見やすくなったかな~w

>げっこーのおいたま
Xbox.comで見るとそう書いてあったんですけど・・・やっぱりPS3とかにも出ましたよね~。直しておきまっしゅ。
そういえばうちも一瞬ロスコロあったなぁ。いついなくなったんだろ・・・。

>もーたーさん
上陸してすぐ撃ちまくるのはイイデスヨネ♪
でも私もモンハンが良かった・・・・。良かったっていうか、モンハンがカプコンってのも知らなかったから、今の感想ですけどw

>KTAさん
モンハン、海外ではあんまり人気ないんですってね。っだったら360では出ないだろうなぁ~。
シングルストーリーがCOOPでできるといいんですけどね(なんかよく分からん意味になってるw)、シングルはシングルってなってると、ストーリーが分からなくて損した気分><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月24日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

そういえばモンハンが海外で人気無いのはオンが無いからって言ってた。あと剥ぎ取りとか余計なところで時間かかるとか。
モンハンの3倍くらいのゲームスピードのMOを期待してたのに、まだ次世代機でカプコンが発表してない有名タイトルの名前付けて「ディノクライシ(ry
  • メタル 
  • URL 
  • 2009年02月24日 16時00分 
  • [編集]

NoTitle 

ロスプラ1、散々な言い方ですね^^;

イビョンホン涙目www
ヨン様だったらよかったのかな?

2は、プレイ動画見てたら結構面白そうに見えました^^
てか、08年でロスプラ2のこと言ってたやん^^;
重大発表が「ふーん、それで?」程度だったんでこのあたり、カプコンは、わかってるなーって思います。
え?モンハン?
なに言ってんだよ、超巨大なナマズを4人で狩るからモンハンと同じじゃね?みたいなー
まぁ、モンハンが海外で人気ないのは、もう過去のお話のようですがね?

あ、ちなみに、自分が予想してたタイトルは、魔界村なんて、超恥ずかしくて言えませんね。
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年02月24日 18時50分 
  • [編集]

NoTitle 

>メタルさん
海外は本当にオン大歓迎な感じですよね^^
もっぺん言うけど、できればDiablo(バルダーズゲイトも可)・・・・w
っていうか、カプコンじゃないですけど。

>King' さん
イ・ビョンホンが誰か分からないのは、ドラマとか見ないのでしょうがない。乗り物弱いのは、エースコンバットで更に真価を発揮した・・・・。敵が気持ち悪いのは・・・ほとんどのFPSそうだけど(・-・*)
今回はCOOPあるようなんで、ちょっと期待してますよ☆

私はカプコンで何も想像できなかったので、正直なんでもいいですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月24日 20時03分 
  • [編集]

NoTitle 

つーかあーたモンハンPSPでもってなかったっけ?w

やるときロゴでるっしょw
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年03月02日 12時06分 
  • [編集]

はっはっは 

>たぬきん
そんなもん、UBIとコーエーしか見てないさっ!
あ、あと、ボンバーマンの「ば~い ハドソンッ!」は知ってるな、うん。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月02日 14時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

