さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Xbox(旧箱)の「Ghost Recon」(無印)

昨日とうとうやりました!
野望その1クリアです!

<望その1とは・・・>
リコンを愛してやまないメンバーを誘惑して、
旧箱の「Ghost Recon」の「造船所MAP」をボイチャ有でやる!



そんなの簡単そうじゃんって思った方、やってみそ。
Ghost Recon」と「Ghost Recon:Island Thunder」は
360エミュ上ではボイチャに対応してないのだ!




そして私は考えた・・・。
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

電球 あ、Skypeがあんじゃん 電球


それから私の作戦は始まった。
・とりあえず出会ったリコンメンバーにSkypeを導入させる
・Skype名を聞き出す(/ω\) ハジカシー
・探していきなり声かけてみる(*/∇\*)
・持ってない人はPC用マイク買わせる!
・旧箱の「Ghost Recon」を買わせる!



そして昨日、ついに実現!!


むはぁ~、ええのぅ・・・(。-_-。)


グラはもちろん、今ほどキレイじゃない。
(なんだかのっぺりとして、やたら無機質な感じ)
操作性もよろしくない。
(横移動があり得なくスロー。現実はそんなもんか?)


でもなんだか・・・・ト・キ・メ・キ☆



次は「Ghost Recon:island Thunder」だぁっ!だぁ!だぁっ!!



さぁ、リコンズのメンバーさんたち。
今すぐにでもこれらを買い揃えることっ!

GHOST RECON GHOST RECON (Xbox.com)
 発売日:2003/09/25

 Amazonでチェック


GHOST RECON:Island Thunder GHOST RECON:Island Thunder (Xbox.com)
 発売日:2004/03/11

 Amazonでチェック


Ghost Recon2 (Xbox.com)

Ghost Recon2:Summit Strike (Xbox.com)



そして悲劇に見舞われた私に

「Ghost Recon2:Summit Strike」

恵んでくだしゃいっ!
悲劇の内容


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今回の記事は妙に可愛いなw
  • なの 
  • URL 
  • 2009年02月25日 15時32分 
  • [編集]

NoTitle 

リコンズの幽霊部員ですが(まさにゴーストリコン)
Summit Strikeだけ持っている
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年02月25日 16時15分 
  • [編集]

いつだってかわいいですw 

>なのなの
今回の記事「は」なにか、なのなのにはかわいい要素があったのですね、なるほど。

>kuronowaさん
Summit Strikeが1番大変ですよ。他の3つはどれも¥1,500くらいだし、すぐ見つかる!
ってことでやりましょうw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月25日 23時23分 
  • [編集]

NoTitle 

というか君のスカイプ環境は改善したのかね
以前ボイチャした時はあまりよくなかったぞー
ちゃんと改善しておけよー
  • げっこー 
  • URL 
  • 2009年02月26日 00時06分 
  • [編集]

はじめまして 

こんにちは、はじめまして。
XBOX FRIENDSで適当にブログ見ててたどり着きました。
まさかこんなにゴーストリコンを愛してる人がいるなんて!!
ちょっと感激ですー。
ボクも初代xbox版リコン・サンダー・2・サミット持ってますよ。
もちろんG.R.A.Wも。
はっきり言ってヘタクソですけどね。
これからもブログ読ませていただきまーす。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2009年02月26日 07時41分 
  • [編集]

マイクが悪いんだよ・・・ 

>げっこーのおいたま
1番最初にやった時はMacの内蔵マイクで、環境音拾いまくって~。その後はどうだったかな・・・・?
普通にやれるようにはなったけど、あまりいいマイクじゃないから、ちょっと声が小さいらしいorz
いいマイク探すッス!><

>キムコーさん
はじめまして☆
私も正直、上手とは言えませんね~。でも愛さえあればなんとかなる!w
私はサミットまだなのですが、是非ご一緒したいですね~。
リコンLOVEで集まって夜な夜なやってます。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年02月26日 14時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

