さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

skate2 DLC skate.のスポットたち

あの懐かしの街が蘇る。『Skate 2』のDLC"San Van Classic Pack"が配信(GameSparkさん)

<以下引用>
Skate 2のダウンロードコンテンツ、"San Van Classic Pack"が配信開始となりました。このDLCでは前作Skateに登場したCommunity CenterやParkadeといったマップが収録されているそうです。Skate 2の新要素であるオブジェクトの移動にも対応しているので、前作とはまた違った楽しみ方もできるかもしれませんね。


おぉ~!?
skate2はね、楽しいんですよ!楽しいけど1ほどやってないの><
いや~、うれいしね。やっぱ前作のスポットも楽しいもん!!
基本的に舞台は前作と同じはずだけど、方向音痴は私には分からないw


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うーん、私も1にははまりましたけど2は殆どやってません^^;
多分1と2の差が殆どないからマンネリ化しちゃったんですかね、多分。
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年03月01日 02時08分 
  • [編集]

NoTitle 

>フィールドさん
1はスポットバトルで3倍を出さないと矢ってらんねーっていうのがあったから、3倍出すために練習した&その結果出せるようになって上手くなったと実感できたってのがありましたけど。。。2はそれがありませんからね、練習しても実感が湧きにくいからかも>< ホールオブミートだって、何がどうなって点数高いのかよく分からないしw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月01日 15時29分 
  • [編集]

スケート2 

2からはじめた初心者なので、フレンドの方に
初心者講習をひらいてもらいました(苦笑)
しかし、オフチャレンジが一向に進まず、
オンしかやってないです・・・・。
力はいりすぎて親指がいたくなります(汗)
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年03月02日 17時23分 
  • [編集]

うぇるかむです☆ 

>ゆんさん
私も1の時は「マニュアルだけ2時間くらい特訓」とかしてもらいました。本当に上手い人がいないとどうしようもできないゲームですよね。
でも2はマニュアルできなくても問題ない分まだマシかな・・・。せっかく1で鍛えたのに、何すればいいのかまた分からなくなってますw
1の時はそれなりにやったオフライン、またできない症状に陥ってます!一緒にオンで暴れましょう☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月02日 17時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

