さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

女だらけのCoD4大会

昨日は女子だけのクランでCoD4大会しました。

360という男臭いハードに華を添えるべく、日々細々とがんばる乙女たち。
そんな乙女たちの憩いの場があるのです。
そう、それが私たち・・・女子クラン!(一応名前は伏せておこう)
なんとメンバー100人近く!(うち数名怪しい人がいますがw


そんな秘密の花園。昨日は互いに傷ついた心を癒しあう日でした。

CoD4で。




R0012888.jpg
 なんと集まったのは最大14人!
 14人の乙女たちが、戦場に集いました。
 (ちなみに写真は12人時撮影)

 みんな女性。




<本日の日記はピンクボイス会話形式で>


記念撮影撮りたい~
どこからともなく乙女ボイス。

あ、いいね~。撮ろ撮ろ~。どこにする?
真ん中銅像のMAP!銅像前で集合写真!


Shadowdown銅像前に、乙女が集う。わらわらくる。


ちょっと前列しゃがんでよぉ~
えー、どうやってしゃがむんだっけ??

ポイッ


あっ。ヤバ。グレ投げちゃった><
 ごめん、みんな逃げてぇ~!!!!
 ごぉ~~~めぇ~~~~~ん(;∇;)




ドカーン

キャーーーーーX5」(その場に崩れる乙女兵士たち)
やだぁ。あっはっはは」(無事だった乙女兵士たち)

あぁっ!殉教!><
やだ。私も殉教!

キャー X3くらい


あぁ、みんなごめん・・・・・
あははは。いーよいーよ。楽しかったし~☆


よ~し、気を取り直して撮影に挑むぞー!


って、死体写っちゃう~
早く消えないかなぁ?まぁ、いいじゃんいいじゃんw


シャクッ  ・・・・トサッ


あぁあああああああ!はやさんごめん!!


しばらくピンクな笑い声。


ジャックに切り裂かれたはやさすら、銅像前に戻る。

死体の山と、血の海
(しかも意図せずやってます。事故が起きただけです)



よーし、今度こそっ!

はい、チーズ☆」(←カメラマン)

R0012880.jpg
 女らしさ その1
 記念撮影までに時間がかかる

 女らしさ その2
 何が起きても笑う





他のMAPでも撮りたいな~☆
田んぼのある面は~?
あ、いいね。北海道へ修学旅行だ~♪
???」(←何人か理解できてない)


というわけで、overgrown開始。


え。どこ行けばいいの?
みんな、田んぼんトコ来て~
えぇ?田んぼってあったっけ??

あぁ、ここ?あれだ。
 牛糞だか馬糞の塊があるトコ


ああぁ~!


あ、あの屋根の上どう?かわいくない?
屋根登れるの?
あそこからつたって・・・・ちょっと斜めにジャンプ!

いや~ん、登れない~>< みんなごめ~ん


無事撮影(はやさすら、間違えて画像消すorz)


あっ、ねぇ。その右!左?出窓んトコ!
 若草物語みたいでかわいくない?女の子じゃない?w


あはっ。出窓から顔出すとそれっぽ~い♪

R0012887-1.jpg
 女らしさ その3
 ノリノリ

 女らしさ その4
 淡い色に導かれる



かなり男勝りな、若草物語になりました・・・。
ジョー(男勝りで勝気な次女。1番右)しかいないんじゃないかなw

img182.gif





やだ。A子さんのキャラ超かっこいい~☆

R0012883.jpg
 はやさすら その1
 顔マスクに弱い








こんな感じで、キャッキャしたゲームが終わり・・・。
解散になったと思いきや・・・

30分以上乙女話に盛り上がり

さらにそこから2次会スタート☆
ちなみにはやさすらはここでお風呂落ち><



隣でゲームやってた兄から一言・・・・

女子高みたいだね・・・・
もちろん、マイクから声が漏れていたという方向ですw



また、たまには秘密の花園に行かないとね♪
同じくメンバーさんの、今大会の日記。書き方すごいです。おもしろすぎ!)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

言ってた言ってた!牛糞とか馬糞。
  • みらぐろ 
  • URL 
  • 2009年03月01日 17時32分 
  • [編集]

NoTitle 

花園・・・えっちぃ響きがする><
  • なの 
  • URL 
  • 2009年03月01日 18時55分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

女性だけのクランですかー
女性ユーザーが少ない箱だけあってかなり珍しいですねw
会話内容からしてとても微笑ましいです^^

ホント女子高みたいですねw

NoTitle 

そのクラン知ってる気がするw
COD4売って、CODWAWを買っちゃたからな~
てか、日本人いたのか!?
な、なんでかな・・・?
10戦やっても海外の兵士しかいないんですが^^;
自分だけ、隔離されてるぅッ!!

今日、ゴーストリコン1を買おうとしたけど売り切れだったのねー
もう、諦めて2買ってくるかな。
これも自分だけ隔離サーバーなんだろうけど^^;
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年03月01日 22時53分 
  • [編集]

NoTitle 

若草物語のイメージ画に吹いたwww
いいですね^^ その調子でドンドン盛り上げてって下さい!
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年03月01日 23時31分 
  • [編集]

NoTitle 

いろんな意味でつっこみたいのが乙女・・・・・(゚Д゚)?・・・Σ(;

なんでもないっスwww

サンジさん企画してたやつでしょw
前の日辺りにゲームのセッション人数聞かれたwww

CoD4は集合写真撮れるんだね~(~▽~@)♪♪♪

楽しそう(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
CoD:Wawでもできればいいのになぁ・・・・・。
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年03月02日 11時06分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントどもです。

花園て・・日ごろピンク成分が少ない自分にとってうらやましすぎるw
出会いをくださ(ry

いいもん、男だけの花園をつくってやるさ。
  • るう 
  • URL 
  • 2009年03月02日 11時14分 
  • [編集]

おぉ、コメントいっぱいw 

>みらぐろさん
すんません、馬糞とか牛糞言ったの私です・・・。ごめんなさい、乙女な言葉が見つからなくて・・・・w

>なのなの
昔世界名作劇場で秘密の花園ってあったでしょう?全然えっちぃ響きなんかじゃないよー。

>錦馬超軍さん
私もこんなに女性ゲーマーが集まれるとは思ってませんでした~。もう、すごく華やかですよ!みんな声が高いから、これはこれで誰が何言ってるのか・・・・w

>King' さん
ま、マジですか?!知られちゃってるの?!いやだー、「秘密の」花園って言ってるじゃない。見ちゃダメーw
10人以上集まったんで、プライベートマッチやってたんですよ。ランクだとね、声出した瞬間に相手さんが困っちゃうから♪
GRAW2買っちゃいましょう!あれは野良でやってるから隔離されませんよっ!w

>星印さん
えぇ、どうせなら出窓から顔出してるのが欲しかったんですけどね・・・。でもまぁ、あんな風にふふふと微笑ましい感じで・・・ってことですわ!!

>たぬき
乙女でないのもいるだろうけど、声がピンクな以上乙女だ。
CoD4もスクリーンショットは撮れないよ。みんなでがんばって、デジカメで撮ったんだよw

>るうさん
ピンク成分濃すぎて、これはこれですごいですよ。いきなりパーティーに飛び込んで来て、少数派の気持ちを味わいますか?w
男の花園でなく、おじ様の花園作ってくださ・・・・ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ )
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月02日 12時02分 
  • [編集]

楽しそう! 

いいなぁ!楽しそう!
CoD4まだ持ってたら絶対参加したのにぃ
今後も持ってるゲームで参加できそうなものは
どんどん参加しますよ!
  • ミラ子 
  • URL 
  • 2009年03月02日 12時11分 
  • [編集]

おぉ~、ミラ子さ~ん! 

>ミラ子さん
うぇるかむでーす。
超強いってお聞きしました~。是非今度ご一緒しましょ~☆
これからもイベントどんどんあると思うので、じゃんじゃん参加して、にぎやかにしましょうね~♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月02日 15時05分 
  • [編集]

こんにちわ 

コールではお世話になりましたー。
記念撮影ってとこがやはり女子なんだわー、と感じました♪
また遊んでくださいねー。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年03月02日 17時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

