さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

エリートなくなんの?!と、360skinシール

マイクロソフト、Xbox 360 エリートの販売終了を検討中。一部地域で限定販売に?
(GameSparkさんより)


Σ(・o・;) えぇええええええ!?
ええええエリートなくなんの?!



まぁ、いろいろあるのかもしれないけど・・・・
白onlyになるんかい?

まぁ、据置でカラフルにってのは難しいだろうけど。
1色となると、ちょっぴり寂しい感じは否めないねぇ。



私ですね、「GRAWフェイスプレートが欲しい!」って言ってたんですけど。
(これがその記事なんですけど・・・:スカルきたー☆

まぁね、こんなの手に入らないって分かってるの!
そして、そもそもフェイスだけじゃなくて全身にしたいのっ!!


ってことで、ずっとskinシールを探してるんです。
海外では結構いっぱいあるんですよね。
 こことか → iStyle - Xbox360 skins

iStyle.jpg 例えばこんなんね 


でも、海外のってどうしても派手だよね。
もうちょっとしっとりとした、ステキなのが欲しいのよ。
GRAWとかさ、GRAW2とかさGRAWとかGRAW2とか・・・・。

と探していたところ、こんなん発見 → 和彩美 -WaSaBi- Xbox360 skins
こっちのサイトは、もうちっと見やすいかも? → 和彩美 -WaSaBi-

WaSaBi.jpg こんな感じ


キレイじゃないっ!?
でも高いのよね・・・約¥3.600也。><
シールの質がいいみたいだから、お金に余裕ができたら買おう。



で、なんでこれセットで書いたかってーと・・・・

黒本体に赤地に桜のシール貼りたかったの!

黒本体がなくなったらできなくなるのぅ・・・。
まぁ、いいけどね、別に・・・別に・・・( p_q)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

まあ、いつかはねぇ。 

元々エリート自体がHDD120G+HDMI搭載のハイエンド機という設定だったからねぇ。
現行モデルもHDMI積むようになったし、ハードディスクが120Gでも足りないという人が増えてきた現状だといつかは終わる日が来るかもね。
その時に今度は500GHDD搭載の「エリート500」とかいったりしたら笑うw
  • PiaキャロP 
  • URL 
  • 2009年03月07日 22時19分 
  • [編集]

NoTitle 

エリートがどうのこうのって言う前に、HDDの方をもっと安くすればいい話な気がしますがね^^;
まぁ、でも上級モデルってだけで優越感に浸れますw

そういえば、SKINモデルとかシールを貼って修理に出すとまっさらの新品ボディーに戻ってくるそうな。
海の向こうで訴えを起こしてましたから結構有名な話かも知れませんがw
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年03月07日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家の箱くんは修理に出しましたけど
skin(ファミ通のブルドラ仕様)はそのままでしたよ~
和風のskinは以前からチェックしてましたが
値段がねぇ~3600円は・・・
プラコレ買えちゃうから、手が出せません
ゴーストのフェイスプレートをエアーブラシで画いてくれる
お店に頼むとか、この際。
割と携帯電話に画いてくれたりとかしてるお店なら
交渉次第でオリジナルを作ってくれるのでは!

NoTitle 

うわー、かっこいい!!!
和柄スキなんですよねー。
でも「張りなおしがきかないのでご注意ください」ってゆーのは
ものすごく怖いです。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年03月08日 06時03分 
  • [編集]

私の携帯機たちは蝶のシールがペタペタw 

>PiaキャロPさん
ハイエンドモデルが、今はもうハイエンドって程じゃなくなりましたもんね。最初に全部一括に買うだけっていう・・・。でもまぁ、やっぱ黒は上位機種って感じしますけどね!

>King' さん
そう、「俺、エリート」。それだけでもちょっとうれしいですよね。
そういえば海の向こうではそんなことありましたね。なんだってわざわざ剥がすんでしょ?キレイに剥がすのも大変だろうに・・・。

>しらべさん
そのままだったとはラッキーじゃないですか!私も剥がされるっていう話を聞いて、なかなか購入に踏み切れなかったですもん。ま、和柄は高いからどのみち踏み切れないけどw
自作でskinシールってのもいいですよね。自分の好きな柄が使えるし、貼りかえることもできる。とは言え・・・私にはその腕はないし、本体にそのままシューとか描き描きはちょっと。。。
よし、がんばってskinシールを作る腕を磨こう!!

>ゆんさん
和柄キレイですよね~。ほぼ全体に貼れる(無線接続とリモコン受信部分だけはないらしい)ので、なかなかステキに仕上がると思うんです~。けど、買えないw
もうちょっと手軽に着せ替え?できたらいいなぁ。。。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月08日 20時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

