さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

DSi 新色予約開始してたみたい

ちょいと前、DSi に新色が出ると紹介しました。(DSi 新色

dsi_newcolor.jpg

Amazonにて予約が開始されました~。

私はDSLightがあるので買いません。
そして個人的には、なんでこんな色?って思ってます。
(淡い色とか、赤と黒とか、定番だけどいい色が欲しかった)

おもしろカメラ」も「触れるサウンド」もいらない。
DSi ショップみたいなんは物によってはちょっと欲しい。

でもなにより・・・・
動くメモ帖」やってみたいっ!!
絵超下手だから、すぐにやめると思うけど><


ニンテンドーDSi ピンク  ニンテンドーDSi メタリックブルー  ニンテンドーDSi ライムグリーン
   ピンク     メタリックブルー  ライムグリーン


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うごメモ目的でLiteを手放しDSiを入手しましたw
ブログ記事として箱ON時のひとコマをうごメモで再現できたらなぁーと考えてますよw
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2009年03月10日 14時10分 
  • [編集]

NoTitle 

DS欲しいですねー。未だに初期型なので、lightかiが欲しいです。時期的にはiだけど、値段的にはlightかな?

・・・あ、それ以前にやるソフトがあまり無かったw

NoTitle 

DSLightもってますが主にテトリス機ですね。
新色はちょっときついですね~
枠の色が気になってゲームに集中できないかも><
  • ミラ子 
  • URL 
  • 2009年03月10日 18時13分 
  • [編集]

NoTitle 

新色でたらDSi買おうかなと思ってたんですがー
このカラバリは正直ないわ・・
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年03月10日 19時17分 
  • [編集]

失礼します 

ブログ訪問ありがとうございました。

我が家はDSL、PSPともにホコリをかぶっています。
DQ9でたらどうかな~って感じです。
しかし、今回追加になった機能とカラーって、完全にゲームから外れた機能ですよね。
「任天堂さん、ゲームが。。。したいです。。。」(byみっちーw)
  • storm173 
  • URL 
  • 2009年03月11日 09時30分 
  • [編集]

意外と不人気?DSi ですねぇ>< 

>じゃっきーさん
絵心があれば、いろいろ楽しめそうですよね~。シングルプレイ中の自分を描いてみんなに見せたいですw
(そしたらみんなもっと構ってくれるはずっ!!)

>錦馬超軍さん
Light意外と高くなかったですか?たしか。しかもすげー在庫薄って聞きました。友達がシャンパンロゼ欲しいって言ってたけど買えなくて、代わりに360買わせましたよ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
やるソフト・・・・う~ん・・・。あ、ピニャターDSがありますよ!北米には・・・w リーフリだから大丈夫 b

>ミラ子さん
ちょっと日本受けしなさそうな濃さですよね・・・。これでワールドワイドなら理解できるけど・・・日本でしか出ないだろうし?今んとこ。子供層にかわいい色と、大人層に上品な色を出して欲しいですね。

>ヂュンチコさん
次の新色まで待ちですねw
白か黒買って、ベタベタゴテゴテにシール貼りますか!

>stormさん
やっぱりDSは元々ゲームをやらない層が大事なんでしょうね。そこを繋ぎとめておくためには、ゲームじゃないおもしろ機能が必要なのかと。。。
でも、モデルや女優が楽しそうにいじってるCM見ても、全然楽しくなさそうなんですけど・・・みんな楽しそうって思うのか・・・な?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月11日 14時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

