さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

バイオハザード5の過激宣伝 in London

ここには画像は載せられませんが・・・ちょっとコレ見に行って!
笑えるから。ん・・・微笑ましい・・・かな・・・・?w

『バイオハザード5』ロンドンで過激な宣伝イベントが開催。しかし……(GameSparkさん)



で終わると内容が薄いので、も1個ニュースをば。

スパイクがBattle Stations: Pacificのプレサイトをオープン(XNEWSさん)

あれ、どうしたの?これそんなに気になるの??
あーた乗り物苦手じゃなかったっけ?なんて察してくれる人がいたらもう愛してる!w

私はいわゆるシューターが大好きですが、乗り物があるものは苦手です。
バトルフィールドとか・・・Halo3ですらちょっと・・・・。
エースコンバットなんてもってのほか!

なぜって?
単純明快。

操縦が苦手だから。


エースコンバットをやって操縦が分からずパニックになって笑われ・・・
Halo3であまりに操縦が下手だから、運転手さんが落ちなきゃいけない時に
「あ、自分落ちなきゃいけないんで、誰かはやさんの運転お願いします」
と言われる始末・・・


そんな私が、パイロットやら砲手、なんかもういろいろなれなんて無理な話。。。

でもチェックした理由はね・・・・

見た目が好きなの!

は?って思った方はコレ見てみて。
battle stations

こういう感じ!ゲーマーアイコンもこれのがあったんだよねぇ、北米には。
こういう、USJにありそうな感じ大好きなんだよねぇ~。

ま、今回はこんな感じでもなさそうかな?w


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

ウホッ 

バトルステーションズ、全くノーマークでしたわ。
下の女性のイラスト、戦時中の爆撃機に描いてある絵みたい~。
ベティLOVE☆

バトルフィールドでは必ずと言ってよいほどヘリを墜落させます。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2009年03月17日 12時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ロンドンは過激っすね!日本でやったら即、逮捕です。
うおっ!このアイコンは良いわ~
欲しいっすね!

セクシーいいですよね! 

>キムコーさん
この絵、いいですよね~。戦闘機に描かれてるんかぁ、なんてふざけたセクシー戦闘機・・・・・。乗りたい!

>しらべさん
私も欲しい!ゲームはいろいろあるのかもしれないけど、アイコンやテーマくらい、全国平等に配信してほしいですよね><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月17日 23時47分 
  • [編集]

そういや 

AC6は発売日に一緒にオンして爆笑した記憶があるわw
  • げっこー 
  • URL 
  • 2009年03月17日 23時49分 
  • [編集]

メールありがとうございました 

先ほどはメールありがとうごさいました。 mixiのことよくわからずに変なメールおくってすいませんでした^^; mixiのやりかたがさっぱりわからずです すいません^;  またにこさせてもらいますね。 もしよくれば、Xcomの方に送ったアドレス私のメッセですので、メッセやられてるようでしたら登録お願いします。
  • ミラノ 
  • URL 
  • 2009年03月18日 02時56分 
  • [編集]

orz 

>げっこーのおいたま
でしょ?でしょでしょ?!あの状態でも一応「特訓」を受けた後だったような・・・?
飛行機もんは方向が全然分からないのですよ。特に期待が縦だか横だか、真っ直ぐでなくなった時・・・その状態の右ってどこ?!ってなってしまうのです・・・・( p_q) シクシク

>ミラノさん
ブログ読んでくださってありがとうございます☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月18日 15時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

