さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Blu-Ray も安かった!バットマン@AmazonUK with PS3!

とある日のフレンドとの会話。


(以下、H=はやさすら、F=フレンドさん)

H:「PS3起動させてないなぁ・・・・」

F:「だってゲームないじゃん。MGOやる?」

H:「うっ・・・・(MGOは合わなかった)」

F:「まぁ、ブルーレイ見れるじゃん」

H:「ブルーレイなんて1枚もないよ。DVDだってロクにないのに・・・。
   うちケーブル入ってるから、あんまり手元にいらないんだよね。」

F:「ふぅ~ん。お気に入りはやっぱ欲しいじゃん。
   ・・・あ、俺もブルーレイまだ持ってないわw」

H:「(この人アホかもしんない・・・)」


幾日か過ぎ・・・

F:「ブルーレイ借りてみたぜ!ダークナイト!」

H:「なんでダークナイト?」

F:「画面暗いから画質の差が分かりやすい」

H:「なるほど~。賢い選択だね~。ってか、アメコミ好きなだけでしょ。」





はい、前置きが超長くなりました~☆

そんなわけでちょっと前から「バットマンシリーズ」調べてました。
「ダークナイト」の評判も高かったですしね。

するとなんとなんと☆

Blu-Ray版はほぼ全て

 日本語有じゃないですか♪



  
 


全部で¥8,500くらいですかね~。
購入シミュレートしてみました。

amazonUK バットマン購入シミュ 送料込み込みで・・・

 ¥11,033!

 安い!よ・・・ね・・・?5枚もあるし。
 日本だと1枚¥3,000だし。


その他、日本語で見られる海外版Blu-rayを集めました。
amazonUK movie amazonUS movie

こちらの記事で、AmazonUK の登録~購入手続完了までを解説してます。画像付☆



<注意事項>
①・Batman 「バットマン」
  ・Batman Returns 「バットマン・リターンズ」
  ・Batman Forever 「バットマン・フォーエヴァー」
  ・Batman And Robin 「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」
  上記4作品のBOXも発売されました。 英国版 北米版
  北米版は「DVDFantasium」に日本語記載有。英国版はまだ情報無(各単体版は日本語有だった)。

②The Dark Knight 「ダークナイト」
  特典ディスクには日本語はないそうです。

③Batman Begins 「バットマン ビギンズ」だけは北米版に日本語有。
  その他のシリーズは英国版に日本語有のようです。

④リージョンフリーのBlu-Rayだから
 
 PS3もしくはBlu-Ray対応機器で再生!!

 Xbox360では無理だかんねー!



*UK版BDの中にはPS3で再生できないものもあるそうです。

むむ・・・ダークナイトは気になるけど・・・
ダークナイト買ったら全部欲しくなっちゃう・・・(。-_-。)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

