さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

Castle Crashers 新DLCまだですか~ん?

みんな大好き「Castle Crashers」のお話です。
え?別に好きじゃない?いやいや、知ってるのよ。
私のブログに辿り着く人の検索キーワード。
「Castle Crashers」はかなり多いんですもの☆

以前「King Pack」が配信されましたが、あともう1つ予定されてるんですよ。

まぁ、開発チームは人数少ないみたいですし、King Packもゲーム本体配信から5ヶ月経ってますからねぇ。
ゲーム自体はおもしろいので、気長に待つとしましょうか。
ってか、その前に新作の発表がきちゃってましたけどね(;´▽`A

新作はXbox360であるのはほぼ確定のようで良かったです☆
(試遊台が360だったんだって)
The Behemothのサイトではグッズが売られていますが、それを発売してくれる日本の代理店を探しているとか・・・。
買う!買うよ!買っちゃうよ、私~!!(誰かが買ってくれるって信じてるからぁ~!w)



マジでThe Behemoth超かわいい~(。-_-。)

Alien Hominid HD」も難易度超高いけど、かわいいから許せるよね!
avclub_review2551.jpg オフライン プレイヤー数 : 1-4
  オフライン協力プレイ (←マジ!?
  多人数対戦 カスタムサントラ D4

 オンライン プレイヤー数 : 2-4
  オンライン協力プレイ (←ミニゲームだけっぽい
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応
   800MSP


Castle Clashers」もバグ多かったけど、修正されたしかわいいから許せるよね!
castle.jpg オフライン プレイヤー数 : 1-4
  オフライン協力プレイ 多人数対戦
  カスタムサントラ D4

 オンライン プレイヤー数 : 2-4(協力プレイ : 1-4)
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応

    1200MSP


Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Alien Hominid HDはオフライン協力プレイだけじゃなくオンラインでも協力出来たら最高だったのに・・地元の友人とやるとイージーでも投げちゃう人ばかりで俺も上手くないし参っちゃうね。 キャッスル最近買ったけど高レベルばっかでゲームにならない&闘技場強制プレイがあってトラウマ・・こっちも参っちゃうね。
  • valve 
  • URL 
  • 2009年03月27日 20時44分 
  • [編集]

>valveさん 

Alienは難しすぎですね>< 協力があればかわいいだけでも、女の子の接待にいいのに。。。
キャッスルはキャラむちゃくちゃいるんで、レベルの低いキャラで探せればいいんですけど・・・無理なんだろうなぁ><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月28日 01時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。