さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

日本語で見れる海外版Blu-Ray!

【初記事 2009/03/27 : 最終更新 ちょこちょこ付け足してます】

ちょこちょこ探していた、海外版お得ブルーレイディスク。

私もPS3を持っているので、せっかくだからブルーレイを見たいと、
1つだけだけどブルーレイディスクBOXを買いましたっ☆

PS3を持ってる人で、まだブルーレイを見たことない人。
せっかくだから見てみたいと思いません?!
(別にPS3でなくても、Blu-Rayプレーヤーならいいんだけどw)

その前に・・・・


<Blu-Ray のリージョンをチェックしてみよう!>

今回も出展は「Wikipedia」さんから☆

ブルーレイ リージョン

これによりますと、北米と同じなんですね~。
また、ブルーレイは「リージョンALL」がかなり多いです。

ので、日本語さえあれば発売日早いしいいじゃん!!

(ちなみにチェックしてた時は、日本でマンマ・ミーア!が公開される前に日本語音声有・日本語字幕有のブルーレイが既に発売されてましたっ!チェンジリングもそうですね。)


日本語があるかどうかは、「DVDFantasium」さんで調べさせていただきました。
いつもお世話になっております~♪日本語でも調べられるから、超便利です。



<そしてがんばって集めましたー>

基本日本語音声/字幕有・リージョンALLです!
中には、日本語字幕しかないのもあるけどね!

*UK版BDの中にはPS3で再生できないものもあるそうです。


amazonUK movie amazonUS movie




2009/3/27 現在、£1≒¥140です。
£7≒¥1,000 £14≒¥2,000 ぐらいです。



<注意事項>
①私は起動確認してません。
②ウィジェットにあるものでも、ちゃんと自分で確認して下さい。
③日本語がなくても、責任は負いません。
④もちろん、DVDFantasiumさんにも責任はありません。
⑤ちゃんと値段は見て計算してくださいw

簡単に言うと、自己責任です☆~(ゝ。∂)


初めて買う方は、コチラを参照してください。
(登録~購入まで、画像付で解説しましたよ。)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

「デアデビル<ディレクターズ・カット>」「リベリオン-反逆者-」辺り
購入を考えてるんですけど、まー値段的にそんなに高くないんで
いいとして、BOX物は安く手に入れたいですねー(ダイハード等)。
  • TAK 
  • URL 
  • 2009年05月05日 19時15分 
  • [編集]

>TAKさん 

日本と違って送料がかかってしまうので、大量購入でない場合は安くならないことも多いですけどね~。
でもアニメやBOXものだと結構差がありますからね、上手いこと買えばお得です☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月06日 14時11分 
  • [編集]

NoTitle 

よくぞここまで!!!
というくらい調べましたね!スゴイ情報量w
大変だったんじゃないですか?すごい参考になりました^^
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年05月08日 19時51分 
  • [編集]

>星印さん 

えぇ、本当に大変でした。冗談抜きで。
①日本語があるやつをかき集める
②AmazonUKで検索する
③AmazonUKとDVDFantasiumを照らし合わせてチェック
④ウィジェットとストアに追加
⑤日本語タイトルと、日本語有無の詳細を書き込む
x70個程・・・・。

本当、途中でちょっと後悔しましたw
でも私も安く欲しいので、どうせ調べるならっ!ってことでがんばりました。
途中からUKとUSを分けたので、計5時間くらいかかってるんじゃ・・・?(ノ_<。)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月09日 14時35分 
  • [編集]

質問 

ブルーレイで日本語・日本語字幕有りはDVDFの情報と同じなんでしょうか???
  • S 
  • URL 
  • 2009年07月06日 13時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

