さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

いらないソフトを処分したい

うちは、結構すぐにゲーム飽きちゃって売ります。
たま~に、売りそびれたやつなんかもいます。

ちなみに今の「売りそびれ」は・・・・

ストリートファイターIV 特典DVD付き 確保!
ストリートファイターIV 合いませんでした。
 私は「VF5」派のようです。
 Amazonではまだ結構高いんですね。
 ってことで、誰か¥4,000くらいで買わない?w

Gears of War 2(アジア:通常版) 確保!
Gears of War 2(Standard Edition)アジア版 もう恐いです( p_q)
 COOPが相変わらず2人なのが残念。Hordeももうクリアしたし。
 Amazonでは今在庫切れかぁ。。
 同じく、¥4,000くらいで誰か買わない?w

ジャンライン
ジャンライン 私マージャンわかんね~。
 やるにしたって、マチャアキあるし。
 Amazonでは¥1500くらい。安w
 じゃあうちも¥1,000くらいでいいです。

フェイタル・イナーシャ
Fatal Inertia ~フェイタル・イナーシャ~ 私はやってない。
 お兄ももう飽きたって。
 Amazonでは中古が¥500・・・。
 値段はどうでもいいけど、なんつーか、下手したら送料が高いよねw

フルオート 確保!
FULL AUTO 見てては楽しそうなんだけどな~。
 うちは車もんはダメだぁ><。
 Amazonでは¥2,000くらい。
 じゃあ¥1,000ちょいで。


<追加>
20GB HDD
Xbox 360 ハードディスク(20GB) 120GBに換装したんですよ。
 本体についてきたやつなんで、箱も保証書も何もない。
 けど・・・本体の上部カバーと全く同じ色!
 相場が分からない・・・(;´▽`A


いや、商売する気じゃないんですけどね。
そうしょっちゅうしょっちゅう市内までいかないからさ~。
売りに行くのもお金がかかるっていうね・・・(;´▽`A

なんかのソフトと交換でもいいですし。
もし買おうって方がいましたら、(いてくださいw)
右のメールフォームからメールください。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

これはマジですか?www

GoW2は欲しいなぁ、後は興味無い!w
4000円かぁ。。。安いけど迷う。
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年03月30日 22時56分 
  • [編集]

NoTitle 

GRAW2が欲しいなあ…
  • pluto 
  • URL 
  • 2009年03月30日 23時58分 
  • [編集]

安いよ、安いよー!・・・よね?w 

>Emeraldさん
マジですよ。マジでもういらない子たちです・・・。
金額は私がAmazonとか見てテキトーに書いてるんですけどね・・・。兄からダメ!と言われたらダメになってしまいますが・・・まぁ大丈夫でしょう。

>plutoさん
GRAW2はそのへんで¥1,500くらいで売ってますよ・・・。
安・・・安すぎる・・・>< バグで騒ぎすぎだ、そのせいで発売数ヶ月でいきなり半額とか・・・うぅ・・・( p_q)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月31日 00時38分 
  • [編集]

NoTitle 

>売りに行くのもお金がかかる(⇒日本橋!!)

私も同感します。
家の近所に海外も買い取ってくれるんですが、店のPCに
入っていないと500円で買い取られます。
危うく50Centがそうなるところでした。

超自己満ゲー50Centと交換は?
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2009年03月31日 07時57分 
  • [編集]

NoTitle 

マジでなら、マジで欲しいけど。うぅ(´;ω;`)ウッ…
よく見たらお、お、、お金が・・ない!(つд・)サイアク
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年03月31日 08時59分 
  • [編集]

NoTitle 

スト4も人それぞれか‥‥(・ω・`)
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年03月31日 09時13分 
  • [編集]

NoTitle 

GoW2は日本語版出るし・・手放しちゃ駄目だー
ストhⅣは良いとして他は・・・・ん・・・
  • おーがんらんげーじ 
  • URL 
  • 2009年03月31日 09時26分 
  • [編集]

そうそう、遠いよ日本橋>< 

>もーたーさん
日本橋まで行こうと思ったら往復で千円するんですよ。そうなったら・・・あれ?エブリパ買えるんじゃね?って思いますよね。ってか単純に、売るの1枚分くらい消費してします><
50Centは丁寧にお断りさせていただきますw ってか、まだ持ってたんですか!?

>Emeraldさん
マジでだからマジで売りたいけど・・・。さ、さすがにタダは無理無理無理無理!>< まぁ、気長に待ってますよ?w

>フィールドさん
人それぞれですねぇ。昔(PS1の時代)はVFや鉄拳の3D?は方向が分からなくてグルグルになって酔ってたんですが・・・。今はスト4が無理ですね・・・orz
ま、ストリートファイターシリーズも、Ex+αなんてメインシリーズじゃないのが1番やってたんですよね。

>おーがんらんげーじ
日本語版出ても買う人がまわりに少なそうなんですよね~。日本語でもあの不気味さは怖くて・・・( p_q) シクシク
スト4とGoWは売りに行ってもそれなりの値段になったんですけどね。他がダメだったから思わず一緒に帰ってきたという・・・(;´▽`A
他のショボいのは、売っても二束三文なんで、いい交換がこないかな☆と思ってますw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月31日 11時56分 
  • [編集]

NoTitle 

スト4、4000円は安いなー
純正20Gはヤフオクで3000-3500円くらいで取引されてますね。
私は120Gに換装して余った20Gは分解してノートパソコン用の160Gと入れ替えて
2台目用として使ってます。
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年03月31日 12時56分 
  • [編集]

 

4日にちょっと都会に行くので(笑)その時に4000までのやつが無かったら、買いますよ(-^Д^-)
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年03月31日 14時41分 
  • [編集]

NoTitle 

高橋尚子のマラソンしようよ!との交換はダメですか?

あ、いらないッスね。さーせん。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年03月31日 15時17分 
  • [編集]

な、なるほどっ! 

>kuronowaさん
分解して120のケースと20のケースを取り替えれば・・・本体カバーと同色の120GBHDDがっ!って・・・表記が20のままだ><
よし、カバーを作ろう。(そうだ、京都へ行こう。ぐらいのノリ)

>Emeraldさん
ありませんんよーに・・ぶつぶつぶつぶつ・・・w
ちなみに、兄の了解も得ました。使えないけどDL権付ですよ!

>ヂュンチコさん
さすがに前世代機はなぁ・・・w
っていうか、タダであげる☆って言ってたのにぃ~><。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年03月31日 21時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

