さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

セインツロウ2

先日の「いらないゲームを処分したい」。
これを書く前に里親が決まった子がいました。

Call of Duty:World at War
XBOX 360 Call of Duty: World at War  【輸入版;アジア&豪州】 日本版は出ないと言われているこやつです。
 うちはね~、4の方が好きだった。
 だってがんばって空爆呼んで7killして犬!?
 犬って・・・(;´▽`A

     ↓
Saints Row 2 (Xbox.com)
Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】 「THE・バカゲー」ですね。
 おもしろいけどあまりに下品だからお前にはススメられないって、
 発売直後、持ってたフレンドさんに何度か言われました。
 さて、フレンドで持ってる人探すか・・・・。



というわけで、我が家にこの子がやってきました。
さっそくキャラメイクしてみました~☆






おぉ・・・・これは・・・・


















なんて自由度・・・(。-_-。)






2からは女キャラが作れるようになったみたいですね。
体型や髪型、服装なんかはもちろん。
眉の角度、唇の薄さから角度、目の曲がり具合・・・・



PS3のアバターよりすげぇっ!!!

(PS3のアバターは、がんばっても顔が恐い・・・orz)



とりあえず、

ラテンアメリカな感じの褐色セクシー姉ちゃん


を作ってみました。


服装がまだあんまかわいいのないのが残念だなぁ><

ただ、フレンドで持ってる人が少ないので・・・・
まだ一切進めてません。進められません(;´▽`A


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

セインツロウ1はガチムチニューハーフなら作れるけどねw
2は持ってない、1はすぐに売ったw


WAWは息抜きにって感じか…。
まぁゾンビは最高(〃∇〃)
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年04月03日 20時57分 
  • [編集]

NoTitle 

確かにPS3のアバターの自由度の無さといったら;;
あの後(β)服とか増えたのかな・・・?

SR2ならかなり遊びまくりましたよ^^
もう何でもいいから詰め込んじゃえ!ってな感じの内容でしたww
でもCoopしたけどサブミッション手伝っただけだからCoop実績とか取れてないってゆーね、、、
さらにフレの人もどんどん売っていくってゆう・・・

ほっそい姉ちゃんが車の標識引っこ抜いたのはビビッたw
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年04月03日 21時35分 
  • [編集]

NoTitle 

セインツ2と言えばストリーキングでしょ?
服なんていらねー。裸でいいよ!マッパマッパw
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 21時43分 
  • [編集]

NoTitle 

2012年にSaints Row3が発売予定です。
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

2011年だったw、セインツロウ2気になってたけど
結局買わなかったな・・
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月04日 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

キャラメイクに2時間くらいかけたわたしがこんにちは。
理想に近いキャラを作るのは難しいです。

GTAよりSaints派!
  • Diece 
  • URL 
  • 2009年04月04日 08時58分 
  • [編集]

NoTitle 

skate2のキャラメイキングに絶望しました。
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年04月04日 11時15分 
  • [編集]

お、いっぱい 

>Emerald さん
オカマちゃんは好きですけどね。なんだか、超兄貴作っちゃいそうな予感がするんですが・・・・w
WaWは、敵がゾンビだと怖いから結局できない・・・・(;´▽`A

>KTA さん
GTAより楽しそうですね。昨日兄がやってるのを横で見てたんですが・・・・売春婦がひでーデブのブサイクだったのがビビりましたよw
私はオンラインでしかやらないんで、たぶん実績あくだろうなぁ。

>ヂュンチコさん
私は変態を作りたいんじゃないですよ!Toni Bractonみたいなセクシ-姉ちゃん作りたいのっ!変態作るなら、裸じゃなくて服着た変態を・・・・w

>なのなの
そん時まだ360あるんかな?w

>Diece さん
私も1時間以上かけましたね~。なのにまだゲーム自体は全くやってないっちゅー。。。うふっ☆
GTAはそんなに楽しめなかったけど、これは楽しそうですよねぇ、期待♪

>フィールドさん
skate2はあんまりですね~。まぁ、動きがかっこいいゲームなんで、少々アレな見た目でもかっこよくはなるけど・・・。何あの女キャラの肩幅。惚れるわw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月04日 14時26分 
  • [編集]

NoTitle 

汚水か汚物を建物にかけるなど変なミッションばかりでした。
キャラも濃いものしかできず、すぐに売りました。
ただどこかの体育館みたいなところで指マークの武器で殴りあいが楽しかったですね。

あと、360の雑誌で売上No.1の50Cent...買ってください。
  • motorcycle 
  • URL 
  • 2009年04月04日 23時01分 
  • [編集]

>もーたーさん 

キャラは私、今までのクリエイトの中では1番納得できましたよ~。まぁ、濃いことには変わりないですが、自分に似せようとは思ってないので薄くなくてもよし!

50centは買いませんw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月05日 16時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

