さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

セインツロウ2 キャラメイク失敗・・・

先日キャラメイクだけできゃっきゃ☆してたセインツロウ2ですが・・・

オフラインをやらない私は、どんなゲームを買っても、

まずオンラインから始めます。


もちろんセインツもです。

ということで、
メニュー→マルチプレイ→美容整形
ってセクシーラテン系褐色姉ちゃんをメイクしたんですが・・・・。



いざフレンドさんと協力やろう!って始めた時・・・・

(以下、フレンドMさn&はやさすらHの会話)

M:部屋作りましたよ

H:あれ?キャラデータが読み込めないよぉ~
  部屋作ったから来て。

M:あれ?キャラ作り直しになった・・・。
  ってHちゃん、これ対戦じゃん?!

H:いや、マルチプレイ選んだだけだよ~。

M:それが対戦ってことなんだよ?

H:・・・・。だって普通オンラインはマルチプレイ。マルチプレイはオンラインでしょ・・・?

M:マルチプレイじゃなくて、協力プレイで作るべし。

H:(部屋を)たてました。

M:お、ほらほら。ちゃんとLiveでできるでしょ。

(協力ゲームが始まる)

H:・・・?あれ・・・?
  ちょっと、なんかオッサンの影が見えてるんですけどっ!
  ラテン系褐色セクシー姉ちゃんはどこ?!

M:マルチとストーリーはキャラ別なんじゃないの?

H:はぁ?!だからストーリーも私はマルチでやるわけで・・・・・あsdfghjkl

M:うっ・・・・。Hちゃんのキャラメイク終了待ちなんですけどw

H:・・・・・orz
  とりあえず女にして、あとでちゃんといじろう。





M&H:・・・・・。同じ見た目なんですけど・・・・!
    うわ、しかもメニューで整形できない!
    お金かかるー!><








ってことで、私のラテン系褐色セクシー姉ちゃんは消え・・・

ラテン系のデフォルトキャラでやることになりました・・・orz



メニューまわり分かりにくいよぉ~><。


Saints Row 2 (Xbox.com)
Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】 開発元: Volition Inc.
 発売元: THQジャパン株式会社
 ジャンル: クライムアクション
 CERO Z - 18 才以上のみ対象

 オフライン プレイヤー数 : 1(システム リンク : 2-12)
 オンライン プレイヤー数 : 2-12(協力プレイ : 1-2)
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

予備知識ほぼゼロ。それでいて
説明書を読む気がない二人が揃った時点で
トホホな結果は決まってたのかもしれませんね(゜o゜)

いつか…ラテン系褐色セクシー姉ちゃん(整形)に出会えるかな?w
  • URL 
  • 2009年04月07日 03時26分 
  • [編集]

>Mr.M 

説明書?何それ?私活字は読みませんよっ!!
ま、まぁ・・・これからはちゃんと前に見てからやりましょかw

いつか・・・ラテン系褐色セクシー姉ちゃんに変身できるかな・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月07日 13時24分 
  • [編集]

NoTitle 

私はオフで進めちゃいましたけど、タトゥーとピアスガンガンの
おねーちゃんになってます。
協力プレイ用に無難なラテン系のおねーちゃんをつくりましたが、放置になってますーーー (^o^;
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年04月07日 21時40分 
  • [編集]

>ゆんさん 

是非ラテン系セクシー姉妹でやりましょ~☆
ってかまず整形費用を稼がないと・・・・ぐはっ><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月07日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

最初っからはきっついのでできあがってる方のおねーちゃんでよければ、よろしくですー。

お金はとにかく店を買い占めて上納金をもらうといいですよー。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年04月09日 14時26分 
  • [編集]

>ゆんさん 

お店買占めて上納金?!今度詳しく教えてください!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月09日 22時00分 
  • [編集]

ふとおもったのですが・・・。 

はやさすらさんとmixiはマイミク登録しましたが、
箱のほうってフレ登録していないのでは????
箱のほうもはやさすらさんだっておっしゃってたのは
覚えてるんですけど・・・・。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年04月15日 22時30分 
  • [編集]

>ゆんさん 

そ、そうですね・・・(;´▽`A フレは常に100人状態なんで・・・つい・・・。
タグは「Hayasasura」です。JoCにもちゃんと登録してありますわん☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月16日 13時32分 
  • [編集]

おお 

そうでした。
JoCみればいいんですねー。

ちなみにお店買占めは、敵の拠点とか攻略して自分のテリトリーにすると、そこにある店を買い取れるんです。
そーすると、売り上げから少しづつもらえるのです。
なので、なんもしなくても金庫に金がはいります。
最初は弾代とかかかるけど、地道に買い占めてくと
後のほうでは金が余ってきますよ。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年04月16日 18時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

