さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

そろそろGRAW2発売ですねっ!

7月12日ですよ!ご~すとりこんあどばんすうぉーふぁいたー2
もう1ヶ月きってますよ!!

楽しみで楽しみでしょうがない・・・(。-_-。)ポッ



そんなわけで先日久しぶりに1の方をやってみました。8人くらいで。
いや~、あんだけやっても・・・・
やっぱ私にとってはこれが1番だ~。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
なんかリコン異様に好き好き言ってて、ヤバイ人に思われてきてる気がするんですが・・・・・
でもGoWは苦手だし、他のFPSもそんなにやってないんだけどな・・・・( ̄▽ ̄;)

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

リコン2もうすぐやねー。楽しみだわ。つーかハヤっちはリコン好きすぎ。ちょっとイカれ気味。やばいから近寄らんとこ。
  • あけのぼ 
  • URL 
  • 2007年06月20日 16時52分 
  • [編集]

 

お嬢様!
もうとっくに発売中ですぜっ!
アジア版が。
はい、私は既に所有しており限定版です。
マップ&ワッペン&Tシャツ付きのを。
2をやると、1に戻れませんぜっ!

あけのぼさんを追いかけて、ここまでやってきました。
  • おとな 
  • URL 
  • 2007年06月20日 17時28分 
  • [編集]

!( ̄∇ ̄ ;) 

>あけのぼさん
ヤバいって・・・・イカれてるって・・・・2週間くらいでエリートになったくせにぃ~><
べガスじゃ4人までしかCOOPできないのがイヤなんですっ!もっと大勢でわいわいやりたいのっ!

>おとなさん
うぇるかぁ~む*:.。☆..。.(´∀`人)
マップは欲しいかもです。。。。でも、ワッペンとTシャツは・・・・・なら青メガネくれ!って思いますね^^;
1に戻れないなら・・・・今のうちに実績解除しておかないと><  っていうかアジア版はなしですよ。。。。英語わかんないですよ(ノ_-。)ウゥ・・・

とりあえず、2がでたらよろしくです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年06月20日 20時34分 
  • [編集]

 

おお、ここにもリコンマニアが・・・

もうすぐですね。
めっさ楽しみ。

先に言っとくけど・・・
誤射したらごめんね。

  • まいほー 
  • URL 
  • 2007年06月27日 11時56分 
  • [編集]

おぉっ!? 

大佐殿・・・・・・うぇるかぁ~む。:+.(・∀・).+:。
大佐殿の場合、意図的な誤射ですよねぇ?
とりあえず始まったらまず離れて、遠くからグレネード向けておきますね☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年06月28日 12時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

