さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ちょっとうれしい謎のメール

昨日の夜はコレやりました。

G.R.A.W. (Xbox.com)
ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター Xbox 360 プラチナコレクション 開発&発売元: ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: ミリタリーシミュレーター
 CERO C - 15 才以上対象

 オフライン プレイヤー数 : 1-4(システム リンク : 2-16)
  協力プレイ 対戦 Dolby Digital カスタムサントラ D4
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  オンライン協力プレイ チーム ボイス対応




普段からフレンドがいっぱいいる野良部屋でやっているので、
昨日も知らない人も何人かいました。もちろん、外国の方も。


その中の一人、プロフィールではメキシコの方が・・・
ゲームが終わってからしばらくしてからメールを送ってきました。
(その時私は既にオフラインになっていました)


文面は私風に変えると「大阪城(私の故郷)」ってな感じでした。





写真付きで!




とりあえず見ようとすると・・・

XboxLIVE「フレンド以外のプレイヤーから届いた写真ですが、表示しますか?」
私(おぉ、優しいねぇ。。。確かにここで裸の写真とかだったら困るw)「はい、表示します」


そして開いたその写真には・・・・








超美麗な教会・・・?ていうの?

こういうの。(なんとなく分かりにくく加工w)

メキシコ グアダラハラ



調べてみたら確かに、文面とも異なるポイントはない。
だが何故だ・・・・。何故全く知らない私にわざわざ送ってきてくれたの・・・・?


(~ヘ~;)ウーン






ありがとう(。-_-。)

やっぱリコン好きに悪い人はいないね☆......(((。○゚)v ホホホホッ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

「G.R.A.W.」とは 

「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター」というゲームだったんですね~。
コチラをのぞかせてもらっていて、何の事だかわからなかったので(;´▽`A

オンラインは1回だけ、見ず知らずの人にボンバーマンでボコられただけで
それ以来やってないんですが(フレンドもいないし)、プレイヤーさん達の
お話とか見てるとスゴク楽しそうなんで、やってみたくなります~。
  • TAK 
  • URL 
  • 2009年04月13日 15時24分 
  • [編集]

NoTitle 

大阪城ってそんなんやったっけ?w
とりあえず日本好きの外人っておもろいよね。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年04月13日 16時19分 
  • [編集]

ということは、 

はやさすらさんの記事をよく読んで内容を理解して
まとめると、、、
XBOX LIVE のフレンドで、写真が送れるやつは、
裸の写真を送って来い!というわけですな。
わかりました!

1週間前なら、私の2階の部屋から見える満開の桜を
お送りできたけど、、、すでに、散っちゃった!
よし!がんばります!w
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年04月13日 16時24分 
  • [編集]

はじめまして 

GRAW2初心者です。
今度是非一緒に遊んで欲しいです!
特訓してください!!
(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
  • しのぶ 
  • URL 
  • 2009年04月13日 17時25分 
  • [編集]

NoTitle 

HAHAHAHAHA
最近、ゲームしてねーや・・・
粘土って楽しいなぁー・・・・(遠い目

GRAWでいまだに動いてるのにビックリw
てか、大阪城そんなんじゃないですねw
母校の高校の窓から覗くと見える大阪城と風が懐かしい・・・
そういえば、朝の5時か6時ぐらいに大阪城の前に行くと太極拳をしてる、おじいちゃん、おばあちゃんの集団が見れるそうです。
今は、知りませんがw

最後にGRAW2で部屋を建ててやってるんですけど人があまり入ってこずでLIVEに繋いでるのにも関わらずソロでcoopプレイをプレイし敵を狩っておりますw
出足がおそかったのね~
3出るまで無駄に部屋建ててソロプレイしておこうかしら?
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年04月13日 18時38分 
  • [編集]

 

知らない人から写真付きメール。これ聞いて、
ゲイっぽい大柄の外国人のおっさんが、ソファーに座ってる写真が送られてきた事を思い出した(~o~)

グロじゃなくて良かったですね。
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年04月13日 18時45分 
  • [編集]

NoTitle 

裸の写真・・・がんばる
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月13日 19時50分 
  • [編集]

NoTitle 

外人の方ってよく写真送ってきますよねw
オンで会った外人さんがめちゃくちゃ上手い絵を撮って送ってきてくれたりします^^
この前なんか3~4まい連続で風景画送ってきてくれたんで、
「Thank you^^」って送ったら数分後、
メッセと共に^^bってやってるおじさんの写真が来ましたw
なにこの意外な人が書いてったってゆうギャップw
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年04月13日 21時37分 
  • [編集]

NoTitle 

>TAKさん
そうですね。よく考えたら、あまりやらない人から見たらなんのゲームか分からないですよね・・・。これからは気をつけますわ。
オンラインは発売からしばらく経つと上手い人ばっかりになるから、そこでいきなり入ると泣けますよね。でも、フレンドとやると本当楽しいですよ☆

>ヂュンチコさん
大阪城ではないですけど・・・。一応、送られてきた写真と同じ建造物です。
日本好きな外人さん、おもしろいですよね~。前は「I like コニチワー♪」って歌われましたよw

>かふぇあきさん
カフェアキさんなら見ようじゃないの!その代わり、ちゃんと送ってね☆

>しのぶさん
はじめまして☆何度かブログにお邪魔させてもらってます。
私、女だらけのコミュニティに入ってるんですよ!よろしければ参加しませんか?GRAW2人口は少ないですけど・・・。

>King' さん
きんぐさん大阪なんですか?日本橋ですれ違ってるかもですねw
GRAW2は週に3,4回はやってるのですが・・・。なかなか会えませんね・・・・orz

>Emeraldさん
惚れられちゃったんですか?私、あんまりそういうのないんですよ・・・。まぁ、問題がないのはいいことかもしれないけど、ちょっぴり寂しいw

>なのなの
なのなのは、うさぎの着ぐるみがいいと思うなっ!!

>KTAさん
へぇ~、いいなぁ。そんな人なら、アドレス聞いちゃって直接いただきた・・・・いひw
外人さんって、あまり顔晒すのに抵抗ないみたいですよね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月13日 22時58分 
  • [編集]

NoTitle 

うわーー!!いいなこういうの。
何か見ず知らずの異国の少年(?)から
届いたボトルメッセージ的で。
相手がどんな人だろうって
想像しちゃいますよね…
こっちも奈良、京都の写真で返信するってのは
どうでしょう??
  • pluto 
  • URL 
  • 2009年04月13日 23時00分 
  • [編集]

NoTitle 

!
まさか、同じ関西圏の人間だとは、思いませんでした・・・。

日本橋、日曜日とかによく行きますね。
ストフェスとかで最近町おこし的なことしてますよねw
レポを一応ブログで書いてやったら意外と好評でした^^;

やっぱり、エーツーとかソフマップに行ったりするんですか?
スーパーポテトとかゲーム探偵とか品揃えが最近悪い気がして行かないんですが・・・^^;
まぁ、もしかしたら会ってるかもしれませんね。
この前、箱〇のコーナーを熱心に見つめる女性の姿を目撃しましたしw
「結構、意外な層がやってるんだ~」
って思いながら探しているソフトの前に立っていて邪魔だな~とストレスを溜めながら背後で退くのを待つ今日この頃。
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年04月14日 00時45分 
  • [編集]

グアダラハラ 

オラのところにもそのメールきてた
メキシコのグアダラハラ城ってところみたいね
  • ヤマトタケル 
  • URL 
  • 2009年04月14日 01時58分 
  • [編集]

異文化コミュニケーション? 

>plutoさん
いいですよね~。でも一瞬開くかどうか悩みますよねw
360はLIVEビジョンでその場で撮った写真しか送れませんからねぇ。。。普通の画像データ送れたら便利なんですけど・・・なんか問題起こるんかな、それじゃ・・・><

>King' さん
ソフマップとエーツーが中心ですね~。でもその道のりでゲオやスーパーポテトにも寄ってますよ。ゲオでシルバーフェイスプレートが安かったのよねぇ。買えばよかった!
こないだは、エーツーで360欄を見ながらデカいTVがHAWXのトレーラー流してたんで、ミッチェルが映った瞬間にきゃっきゃ☆跳ねてました。海外版やらFPSのとこをやたら熱心に見てたら、私かもですw 邪魔しちゃってごめんなさい(ノ_<。)

>ヤマトさん
一緒にやってた人みんなに送ってるみたいですね。なぜにわざわざ見せてくれるのだろう・・・。ふふ~ん、綺麗だろ、いい街だろ?!ってノリかしら。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月14日 13時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

