さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

E74エラーも3年無償保証に

「E74」エラーに関する保証内容変更のお知らせ(公式サイト)



以下、ちょっと抜粋。

Xbox 360 ユーザーの皆様には、日々素晴らしいゲーム体験を楽しんで頂いていますが、ごく少数のユーザーの方からXbox 360本体を起動した際に、「E74」というエラーメッセージが表示されるとのご報告を頂きました。この問題に関して調査を行った結果、「E74」というエラーメッセージは、Xbox 360 本体前面のリング ライトの 4 つのライトのうち 3 つが赤く点滅するエラーに関連するハードウェア障害であることが判明いたしました。



ごく少数ってことはないと思うぞw


まぁ、私はRRoD×2なので、E74は見たことないですが。

しかし、返金ってどうするんだろうね?振込み?MSPで??
RRoDの時も返金されたし、すごいなぁ。さすがMS・・・。
¥12,000分のMSPはさすがにないかw 8,000MSPだもんねぇ。
んなに使わねーよって話だよね。



そもそも壊れやすいのが問題だっていう意見もいっぱいありますが。
私は2~3年ほぼフル稼働してるのでしょうがないかなと思ってます。
さすがに5回も6回もだと怒るのは当然だと思うけど。


そうそう、私はまだ白黒の時のiPodを買って、半年もしない内にHDDが壊れ・・・
1年保証内ひたすらHDDのリペア&故障を繰り返し、結局1年後使えなくなりました。
当時4万くらいで買ってるので有償修理もイヤだったし、次々新しいのも出てたし。
AppleStoreにおかしいでしょと言ったけど、もう型落ちでどうしようもできず・・・。

それでもApple好きです。




それと同じく、
何度も何度も壊れる。騒音がすごいと言われ・・・
(うちは360は全然気になってなかったけど、PS2のディスク回転音にビビった)

それでもやっぱり、Xbox360が好きです。




静かなPS3のエピソード。
赤ちゃんが知らぬ間に触って電源つけちゃって(PS3の電源はタッチパネル?)、朝からずっと起動してた。
Xboxをつけようとして、今日はうるさいなと思ったら下で緑に光ってる本体(PS3)。

ある程度主張しね~と分かんねぇよっ!

とキレた私・・・w



Xbox 360 アーケード  ・Xbox 360 通常版  ・Xbox 360 エリート
 Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵)        Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)      Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) 
・HDMI端子搭載       ・HDMI端子搭載    ・HDMI端子搭載
・256MBストレージ内蔵   ・60GBHDD       ・120GBHDD
 =Jasper基盤                      ・生産終了の噂も?!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

ちょっと奥さん! 

MSPの換算が間違っておりますわよ!
1MSP=1.5円ですわよ!


大衆にバレる前に修正ザマスよ!w
  • ロッソ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 19時46分 
  • [編集]

あわわっ! 

>ロッソさん
逆だ!逆やったw
ヤベー。数字弱いのがバレる~。バカがバレる~><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月15日 20時01分 
  • [編集]

NoTitle 

RRoDはよく聞きますけど、そんなエラーもあるんですね。

あ、頭のリンク、"http://"の後に"http//"が入ってますよ。
  • TAK 
  • URL 
  • 2009年04月15日 20時14分 
  • [編集]

ぬはsdgふぁrg! 

>TAKさん
バカがバレる!アホまでバレる!><
すぐに直しておきます~!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月16日 13時32分 
  • [編集]

NoTitle 

返金は郵便為替で対応だった気がするよ
修理保障の幅が広がっても修理から戻る前にゲーム屋に
新しいの買いに走っちゃいますw
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月17日 02時47分 
  • [編集]

>なのなの 

ほほう、郵便為替なんだ。結構まともな返金方法だね。
修理戻る前に新しいのを買わせる360・・・恐ろしいw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月17日 15時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

