さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

GRAW2発禁 ? !

大丈夫です、みなさん!!!
かな~り気になるタイトルですが・・・・「in メキシコ」がつきます!
日本は大丈夫 Σd(ゝω・o)イェイ☆


はい。記事をチェーック!!!


まぁ、いくら架空とは言え、自分の都市が悪い感じに書かれたら、
そりゃ~ちょっと嫌ですよね・・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


ただ・・・・・・現地の人たちはどう思うんでしょう・・・・?
禁止・制限されることで・・・欲望は増強!?
もし舞台が日本だったら・・・・・私はめっちゃやってみたいっ!

現にメダルオブオナーで日本軍も出てますけど・・・・・・めっちゃ笑ったっす!
(ストーリーでは敵でした。。。対戦では使えます!)
こっちは銃で撃ってるのに、近づくと・・・・・
どぅおるるるるらぁぁああーーーーー!!!!
って、銃についた刀で突っ込んできたものです・・・(;´▽`A``

お前ら、銃撃てよっ!チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )





・・・・・・・早くやりたいね、GRAW2・・・・・・

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして(某さびれたMMO内でお会いしたことあります)
「リコン」について調べてたらここに流れ着きました。

リコンはすごーく面白そうです。せっかくのお誘いでしたが、やる前に箱を手にいれるという設備投資が大変です。。。ビデオキャプチャの購入も。。

FPSはシングルプレイしかやったことありません。
タイトルは
Call of Duty (1と2)
Battlefield 1942
Medal of Honor
Brother in Arms
が主なです。
WWⅡばかりです。現代戦できません@@

Call of Duty2をやられたことがないようですが、シングルプレイは楽しいですよー
味方が無限に沸くので制圧射撃代わりにおとりにして側面に回りこめますw

ながくてすみません^^;

ハヤネエッテヨンデタカラトシウエカトオモッテイタラオナイドシナンダー
  • kbysysg 
  • URL 
  • 2007年07月11日 08時24分 
  • [編集]

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 

ま・・・まさか・・・・こばさんがここに流れ着くとは・・・・( ̄▽ ̄;)
っていうか、年上と思われていたとは・・・・・私かなり(自分が)年下と思ってたのに・・・同い年だったとは・・・・Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

私はFPSは一人でやったことがない、小心者なんですよーん♪
ほとんどのゲームは一人でできなくなってしまいました・・・・。中毒って怖いね(^凹^)ナハハ

箱を購入した際は、すぐフレンド登録依頼発射してくださいね~!ほとんど満員状態だけど、と・く・べ・つ・そ・ち・にしてあげちゃう☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年07月14日 12時07分 
  • [編集]

もしかして 

 2400hitおめでとう!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

白状しちゃうと、実は少し前から知っていたんだよね (´~`ヾ) ポリポリ・・・
いままでは別のゲームだからコメントするのは迷惑かなって遠慮してたけど、おめでとう位は言ってもいいよね♪

今はいろいろ大変だし、GRAW2に夢中になってるんでしょう?
無理しなくてもいいけど、たまには浮気してリコンのことやネットのこと教えて下さいな。
会えないのは寂しいけど、とにかく本職は大切にするべし(o^-')b グッ!

それにしても綺麗なブログなのはさすがだね。
上の絵の美人がはやさすらなのかな?
  • zard 
  • URL 
  • 2007年07月17日 21時14分 
  • [編集]

嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉 

ざーどちゃぁ~ん☆いくらでも書き込んで♪
最近はリコンが忙しくて更新してないけどw

昔は上の絵みたいなタイプを目指していたけれども・・・・・・ショートカットが意外と人気だったので、もうバッサリですなΣd(ゝω・o)イェイ☆


またおしゃべりしに行くねー!今からw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年07月18日 11時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

