さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

セインツロウ2楽しい!

フレンドに楽しいよとススメられ・・・・
でもやっぱお前には下品すぎるかも・・・と却下され。

でもなんやかんや、我が家に来たこの子。

Saints Row 2 (Xbox.com)
Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】 開発元: Volition Inc.
 発売元: THQジャパン株式会社
 ジャンル: クライムアクション
 CERO Z - 18 才以上のみ対象

 オフライン プレイヤー数 : 1(システムリンク数 : 2-12)
  ハイビジョン D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-12(協力プレイ数 : 1-2)
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応


おもしろいです。
確かに「うっ・・・」ってなる下品なとこも多い。
(愛用武器「日本刀」のトドメの刺し方とか。)
だけど、それでやらないのは損な程楽しい。

ま、私はダッシュとかバイクで走るだけで楽しめる子なんですけど。
実ははちゃめちゃやれる箱庭系は好きなんですよ。GTAはあんまりだったけど。


街を露出狂な姉ちゃんが行き交い。
そのへんでは犯罪レベルのブッサイクな女が薄着で誘惑してる。

ホンマにブッサイク!

何あのひどさは!!






何このひどさはっ!


セインツ ブサイク セインツ ブサイク

携帯で撮ったので画質が悪くてスミマセン。


もちろん、↑の生物は他のセクシー姉ちゃんのひきたて役なんですけどね。






Z指定になるくらいですから。かなり堂々とセクシーですよ。

セインツ セクシー


セインツロウ2 ダンサー



携帯で録ったので画質悪くてスミマセン。
初めに見た時は、ちょっと「え、ちょ、え、えぇ・・・」ってなりました。
が、今は笑って撮影しちゃってます。





ふだんは
そのへんの車を誘拐したり
ただただ走っていたり
ヘリから飛び降りたり
警官に追われたり

していますが、



昨日はちゃんとやりました。進めました。
新しく買った家で兄弟たちを眺めていました。


セインツブラザーズ セインツブラザーズ


かわいい弟分たちです。

怪しい格好してますが、ご愛嬌☆



彼らを連れて歩くと・・・・

いきなり警官に発砲したり
敵ギャングは絶対攻撃したり


私が(自分の)車に乗ったら・・・

一般人の車を奪ってでもついてきちゃってり
あまり離れるといじけて帰ったり



アジトに帰ったら、ギャングとは思えないリラックスぶり

セインツブラザーズ セインツブラザーズ

マジで踊るんですよ、急に。



たぶんスゲー人を選ぶし。
不快感や嫌悪感を抱く人もいっぱいいそうだけど。




わざと車にはねられてお金とったり
なんでもかんでもハチャメチャ破壊したり
レースで木に衝突したり
警官になりすましてムチャクチャやったり
救急車やタクシーでお客運んだり
いきなり車強盗して人質とったり



私は楽しい!




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

以前 

以前オラがすすめたとき、「買わない」って言ってたのにw
  • ヤマトタケル 
  • URL 
  • 2009年04月20日 17時38分 
  • [編集]

NoTitle 

えろいんだけど、全く興奮を覚えないですw
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月20日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

1の体験版やって合わなくて、旧箱のGTAパック買って合わなかったけど、ライオットアクトは楽しめた。。。
そんなうちはこのソフトが凄く気になってます。
COOPもあるし!

多分、みんなが飽きた頃に買うんだろうな(笑)

NoTitle 

ブログに来てみました(><)
私もセインツロウは楽しめるのか?いやそんなはずは無い?!と思って買ってないんだけど、
男子には人気ですね。。。
はやさすらさんも、楽しめてるんだ・・。

あぁ画像だけ見たらやっぱり???は変わらないけど、、、
はやさすらさんも楽しめてるんだ・・・・悩www
  • maiko 
  • URL 
  • 2009年04月21日 11時24分 
  • [編集]

NoTitle 

>ヤマトさん
高いのもあって、買う気はなかったんですよ。安くなってからでいっかって思ってて。でも兄がCoDと交換したって持ってきたんで、やれるじゃん☆ということです。
ヤマトさんずっとダンサー見てそう・・・。

>なのなの
アメリカンなのかね?どうしても顔が恐いよね。
でも最近慣れてきた私がいるw

>ストームさん
合う合わないがすごい出そうです、このゲーム。ライオットアクトはおバカだけど下品ではないし。でもこのゲームはおバカで下品で楽しい。それがいけるかどうかですね~。

>まいこさん
ありがとうございます☆
私もグロや下品なものは苦手な方ですが、そこまで過敏に反応する程のものはあまりありません。交通ルールを守らない一般人を轢いてしまっても人格が崩壊すると言われたら、無理だなって思いますけどw
下品お下劣バカゲーですけど、う~ん。合うかどうかによるしなぁ。私はゲーム内なら犯罪でもどうでもいいじゃんって思うタイプだし・・・。でもGTAは微妙でしたw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月21日 15時21分 
  • [編集]

NoTitle 

隣りの部屋の住人がRow2持ってるので借りてきます!w
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年04月21日 17時10分 
  • [編集]

>ヂュンチコさん 

是非是非!キャラ作りだけで結構楽しめますよ~!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月22日 13時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

