さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ゲームアーカイブスきたー!!

PS3やPSPでは、「ゲームアカイブス」というもので、

PS時代のゲームが安価に楽しめます。
(大体どのタイトルも¥600。安いです。PS2時代のものはありません。)

先週だったかな?
日本を代表する超大作ゲーム「Final Fantasy7:international」が配信されました。

こいつだけは特別扱い。

¥1,500します。

まぁ、4枚組みで容量も1.7GB。しょうがないのかもしれません。
このゲームなら、高くても買う人はいっぱいいるのでしょう。

でも他のタイトルの倍以上!

私はFFシリーズはタクティクスシリーズしかやらないので買いませんでした
(だってAmazonでインターナショナルじゃないやつ千円しないし・・・。)
兄が買いましたw (360は2台だけど、PS3は1台)




まぁ、これは置いといて。

先ほど、フレンドさんから電話がありました。










「PSStoreに君が大好きなラングリッサーがきてたよ。1&2だけど。」







・・・(;゜ロ゜)ハッ









よぉおおおっしゃぁあああーーーー!


ナイスPS!よぅがんばった!

お前もやればできるじゃないか!!




実は一昨年、Wiiでも出てるんだけどね!





私、このシリーズ大好きなんですよ!

実はサターンの3と4しかやってないんですけどね!

(1と2は幼かったからパパとお兄のプレイ見てた。5は受験のため><)


3と4は、サターンのひでーバグ、セーブデータ飛びにもめげずに

何百時間とやりました。何週もしました。

同じステージ何度もやってました。

今でも3のエンディング歌えます。

3の3面、ギルバート面の前に入る挿入歌も歌えます。

今でも3と4のキャラ言えます。

3ならストーリー言えます。

3なら隠しアイテムの位置も分かります。

フェラキア姉さんエロかっこいいッス。

全ヒロインものにしました。





すぅっげえええうれしい!


今回配信されたのは、PSの「ラングリッサー1&2」
2の中身は拡張されてるやつ、デアラングリッサーです。
詳しくは知らないですけど、なぜかメサイヤではなくてエクストリームになってます。
460MBしかありません。さすがMD時代。


でもスクリーンショットが撮れます!
FW5.50のPSP。ワンボタンではなく、PSボタンのメニューかららしい。





超うれしいけど、うれしいんだけどね・・・・




できれば360でアーケードで出してください。

ドラマティックエディション出してください!

3~5も出してください!

ファイナルエディション出してください!

もういっそ、トリビュートでもいいです!!


(↑表紙が激エロで、当時買えなかったw)


頼むから、PS2版でなくてサターン版。

1200MSPでも買います!


(↑クラシックスの値段)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なにこのテンションの高さw
ラングリッサーなつかしいわ。1と2やったかな。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年04月22日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

おねーはかわいいなー
  • なのころ 
  • URL 
  • 2009年04月22日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

>ヂュンチコさん
人生のTOPゲームあげろと言われたら、堂々のTOP3に入りますから!あとはFFTですね!やりすぎてクリアしてないというw

>なのなの
ありがとー。なのなのには敵わないよ~><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月23日 13時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

