さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ロストオデッセイ

先日兄が

「ニコ動で"作業用 Xbox360"で調べてみろ!」

と言うので、調べて見てみました。

コレなんですけど。


見れるのかな?最近動画のリンクがよく分からないよね、埋め込みとか?



こうやって聴くと、ステキなBGMのゲーム、いっぱいありますねぇ~。



いやぁ~、私も「Ghost Recon」のBGMを聴いた時は感動しました。
そん時の、感動して興奮してる記事

鳥肌たちました。

ぶるぶるしましたw






そいで今日・・・。

朝起きたら新入りがいました。


ロスト オデッセイ (Xbox.com)
ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション 開発元: ミストウォーカー/フィールプラス/マイクロソフト
 発売元: マイクロソフト株式会社
 ジャンル: RPG
 CERO C - 15 才以上対象 (暴力 犯罪)

 ONLY ON XBOX!

 オフライン プレイヤー数 : 1
  Dolby Digital カスタムサントラ D4


アーマード・コア フォーアンサー (Xbox.com)
アーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクション 開発&発売元: 株式会社フロム・ソフトウェア
 ジャンル: ハイスピードメカアクション
 CERO A - 全年齢対象

 オフライン プレイヤー数 : 1-2  多人数対戦
  Dolby Digital カスタムサントラ D4
 オンライン プレイヤー数 : 2-8 オンライン協力プレイ
  チーム ランキング ボイス対応



いやぁ、お兄素早いねぇ。やること早いねぇw


まぁ、そんなワケでね、兄がロスオデやってるのを隣で見てたんスわ。
すんません、前置きえろぅ長なってしもて・・・・。



ロスオデ曲いいねぇ!
















でもやっぱキャラ気持ち悪い><

もうおいらダメだ・・・。


JRPGのキャラが気持ち悪くてしょうがない!










いつかはJRPGに戻ることもあるかもしれないと思っていたけど・・・

ないわw


これでも「eM」は全クリしてるんスよ。
トラスティベルも第1章はクリアしたんスよ。

でも、FF13のトレーラー見てもダメ。
スターオーシャン4のトレーラーもダメ。
ロスオデもダメ。
ラスレムもダメ。



GoWはちょっと恐いけど平気。
L4Dもちょっと恐いけど平気。
Ghost Reconなんて大好き。
ベガスも実は結構好き。
ミラーズエッジのフェイスがかっこいいと思えるようになった。
ギターヒーロー3のMIDORIちゃんがかわいいと思うようになった。




もう完全アメリカナイズされてるねっ!


人間こんなにも好みが変わることってあるのね。
(元々RPGやんない子だったから、好きから始まるわけじゃないけどw)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アーマードコアは自分の中では上位に入るソフトですね。
特にBGMは本当に良いのばっかりで鳥肌立ちっぱなしですw
よければ一度聞いてみて下さい^^
あ、猫動画上げたのでよければどうぞ☆
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年04月26日 04時32分 
  • [編集]

NoTitle 

いいですね~アメリカナイズって。

ということは、、、彼氏も米国人なんですね。
ええ、大丈夫です。
ミッチェルみたく禿げだなんて、ここだけの秘密にしておきますからw
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2009年04月26日 10時54分 
  • [編集]

NoTitle 

自分もスターオーシャン4はダメ。
買おうと思ったんですが、人形劇のようなムービーを見たら買う気が失せました(^^;)
今度出るマグナカルタ2もパッケージと違う人形劇みたいなキャラで無理そうです。

そういえばGhost Reconやらなきゃw
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年04月26日 19時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>フィールドさん
アーマードコアは昔、兄のデータ使って対戦やってました。そん時から黒に赤という毒毒しい見た目で、名前は「Diablo」。既に普通の女の子の道を外していたようですw

>がりゅうさん
ミッチェルだったら、禿げでもなんでもカモン!大歓迎!ですよ。
ちなみに私は、ハゲで気持ち悪いとはあまり思わない子ですw

>星印さん
ラスレム、ちょっと進んで味方になった女キャラはOKです。でも魔法系の軽い男キャラが気持ち悪くてしょうがない・・・orz

Ghost Reconやってくださいw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年04月27日 15時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

