さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

GRAW 特典フェイスプレート

以前から欲しいと言っていました、「G.R.A.W.」の特典フェイスプレート。
欲しがってる時の記事


こんなやつなんですけどね。
graw_item01.jpg
か、かっちょいい・・・・(。-_-。)ポッ



これ、もう手に入らないんですよ。
海外のオークションで1万近くしてんスよ・・・。


それがなんとっ!


抽選で5名様にっ!!!



って、んなもん

当たるかーいっ!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


私はくじ運あまりない。
(ちなみに、抽選の詳細は秘密☆ 競争率上げたくないからねっ!マジでっ!!)



ってことで・・・・



GRAW フェイスプレート





(=´▽`)ゞ てへっ

やっちゃった☆

自作しちゃった♪


(まだデザインしただけだけど・・・)



自作ということで、ほんのちょっぴり、正規品と違うんですよね。

分かる?ねぇ、分かる??




分からんぐらい上出来っしょ!?



ちなみに、小さな小さな違い。

①ロゴの「ADVANCE WARFIGHTER」の部分の色が違う。(正規:白→自作:緑)
 いやだって、使った画像が実は色違ったんだもん・・・まぁいいじゃん?w
 (使った画像:私がいらない部分を消しゴムで消した、愛と努力の結晶)

②電源ボタンとか、メモリーユニット挿入部にも絵がある!
 こっちの方がいいでしょう?貼るの大変そうだけど・・・orz

③1番下部にある、なんちゃらかんちゃらの小さな文字がない。
 どうせ、「copy right ○○」とかだから、気にならなーい、イラナーイ!

【追記】

④UBIロゴがちょっぴり大きい。
 その方が見やすいでしょう?赤外線受信部と同じぐらいなんだもん、すごく小さいよ。

⑤後ろの煙がちょっと多い
 かっこよさ2割り増しじゃん?




うふふ・・・・

シルバーフェイスプレートとシール買ってこなくてはっ!!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

うわっ 

フェイスプレートを自作するとは…スゴイ!
正規品とはやさすらさん作、間違い探しのように
じーっと見比べちゃいました。
うーん、お見事です。
  • カエティ 
  • URL 
  • 2009年05月10日 09時25分 
  • [編集]

NoTitle 

最近自作プレート流行ってますね~
ヂュンさんも作ってましたw
メモリーユニットへのシールは大丈夫そうだけど、
電源ボタンに貼ったら起動してるのかしてないのかわからなくなりそう・・・
それにしても良く出来てますねー^^すごいヨ!
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年05月10日 10時30分 
  • [編集]

NoTitle 

>カエティさん
その後またいくつか見つかりましたけどね・・・。一応追記しておこうかな。
自作とはいえ、まだデータの段階なんで簡単です。と、しかも、本当にほとんどまっちゅん作です。私は作って~作ってぇ~☆って作らせて、ロゴだけがんばっただけですw
カエティさんの好きなHaloなら、ファンがいっぱいいていいデータがありそうで羨ましいッス。

>KTAさん
実は、ヂュンチコさんとこにコメント書くようになったのはフェイスプレート自作の記事を見たからですw
しかもGRAWのフェイスプレート(過去に)持ってたり、羨ましい&妬ましい・・・・てへっw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月10日 13時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

