さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オブリびよーー(≡ ̄ー ̄≡)ーーん

えと。。。まず、タイトルがオヤジギャグでごめんなさいw
なぁ~んにも浮かばなくって、ちょっとかわいめに言ってみたんですよ( ̄▽ ̄;)
びよぉぉおお~~~~ん って感じでお願いします(。・m・)クス


はい、予約してあったので、夕立に降られながら買いに行ってきました。

夏休みに入ったから、他に何の予定もないのに!
本来なら兄が帰りに寄ってってくれたのに!
わざわざ電車で1時間揺られて!!!
オタク臭いポイントまで行ってきましたよ!!!


正直言って、私はそこまで期待してなかったので・・・

面倒で面倒でしゃ~なかった!


でもこれ程評価の高いゲームもなかなかないので、ちょっと期待しながらディスクを投入。。。。。

く・・・・・暗いぃぃいいぃぃぃ!!! ( p_q) シクシク


まぁいいや。先いこ、先。
ってことでキャラメイキング♪結構好きなのですよw

・・・・・・・ぶっさ~~~~いく!!!!

あんな細かい調整して、なぜに目の調整がイマイチできんの?!
人間目で印象ガラって変わるでしょ?!

あと鼻!ここもローカライズプリーズ!!!!!
いくら眉間下げても、ちょっと下から異様に高くなるから!

もっと繊細な顔作らせてくれ!
こんなくっきりフェイスじゃねぇよ!



あ・・・・っ!言葉がきちゃなくなりました・・・・><。
しかも、何も自分に似せる必要ないよねぇ・・・・(;^ω^)
でも似せたくなっちゃうんです。がんばって。。。。。。


みなさん、キャラメイキングとかそのレベルでのアドバイスプリーズ☆
種族も何にしようか悩み中。。。
オンラインができるなら、フレンドと話し合ってもいいなと思うけど・・・
一人用だから・・・要は自分の好みじゃん?
私の好み=セクシーで強い
・・・・無理っぽいじゃん?

とりあえず、オブリビオンやってる間は・・・プライベートチャットか!
(どこに話まとめた・・・・・==;)

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

箱○版オブリビオン画像掲示板とかOblivion Wiki JPというところを見ると作成の参考になりますよ。それから序盤最終のところで1回キャラ作成修正できますので気楽に進めていいと思います。外に出ない限りその場で何回も作り直して動かせますのでー。
  • kyou 
  • URL 
  • 2007年07月27日 13時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

