さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

押忍!闘え!応援団!

えー、わたくし、ほぼ完全にXbox360ユーザーですが。

今日は珍しくDSのお話。


DSで私が持ってるソフトは

逆転裁判シリーズ
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判4

つか、全部ベスト版出てるのね。さすが人気シリーズ・・・。
実はGBAの時からやってる。
矛盾点が一瞬で分かっても、とりあえず全部に「待った!」をするカ・イ・カ・ン☆


イルミスライト -ひかりのパズル-
こちら、1回記事にしました。ちなみにコチラ

まだ積んでますw






そして今回の目玉!



押忍!闘え!応援団!シリーズ
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
Elite Beat Agents (海外版)

1は持ってない。
まずなんで買ったかって~と。。。


















坊主キャラがいたんだ(。-_-。)ポッ








いや、もちろんそれだけじゃありません。













メガネもかけてたんだ(。-_-。)ポッ




まぁ、リズムに合わせてタッチする音ゲーなんですが。
かなり楽しいです。
普通の評価(mk2参照)もすごく高いです。
個人的には、同じリズムに合わせてタッチ系でも・・・リズム天国はすぐ飽きたw


そして何故海外版にまで手を出してるのかってーと。











坊主キャラがいたんだ(。-_-。)ポッ






またそれかよっ!?

えぇそうです。またそこです。




まぁ、あと1つ。

私、邦楽あまり知らないから。
応援団2の収録曲はJ-POPなんですけどね。
知らない曲がほとんどだったの。


音ゲーで知らない曲って、おもしろさ半減どころじゃないッスよ。


ってことで、海外版をゲットしちゃいましたw
いやぁ~、普通にAmazonであるのにビックリ。
ちなみに収録曲はコチラをどうぞ。

日本版に比べて、かなーりメジャーどころたちです。
あまり洋楽を聴かない人でも知ってるような曲が多いのではないでしょうか。



いやぁ~。やっぱ楽しいわ。
これは本当オススメできます。
音ゲーが苦手なお兄も楽しいって大絶賛!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

最近のはやさんの日記は僕のツボを捕らえて放しません
音ゲーで知らない曲ばかりってのは痛いね
洋楽だったら、曲のノリでいけちゃうだろうけど
  • なの 
  • URL 
  • 2009年05月19日 17時00分 
  • [編集]

むたい。 

坊主キャラ好きなんですね~・・・
自分は夏に坊主になります、ので愛して下さい。(ぉ)

坊主は涼しくて良いんですけど、坊主から髪が伸びる間の
あの中途半端過ぎる髪型はなんとかならんのかなーと・・・
あ、その他の話は良く分からんです。(ぇ)
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2009年05月19日 21時34分 
  • [編集]

 

何か懐かしいなぁ~
自分は1作目だけやりましたw
坊主って簡単な方の難易度のキャラでしたっけ?
1は普段聴かないJPOPでも有名な曲が多かったです。
2も布袋さんとか入ってたと思うけど・・・
EBAはジャクソン5とかipodのcmソングでちょっとだけ有名になったステリオグラムとかが入ってましたね
ただ、このシリーズ、オリジナル音源じゃないのが残念でした、、、
ゲームとしては良くできてました!
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年05月20日 00時38分 
  • [編集]

押忍! 

>なのなの
なのなのに構ってもらえるように必死なのよ☆

>syuzabuさん
夏だけ坊主になるんですね?じゃあ夏だけ愛しますw
坊主は維持するの結構大変ですよね。でもだからこそ、なんかたまらな・・・・むふっ(。-_-。)

>KTAさん
坊主はどのシリーズでも共通して低難易度ですね。ってことは、私は高難易度にうつれないじゃないかっ!!
布袋さんの曲入ってたのは1じゃありませんでした?まぁ、私も2やったのは結構前なので覚えてませんが・・・。なぜか今頭の中は「鏡の~中のマリオネット♪」です。入ってねぇよ・・・orz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月20日 00時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

