さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

好きな曲で Guitar Hero!

フレンド、ヂュンチコさんのブログでこんな記事発見。
ぎたーひーろー けいおん!の入手に成功。


・・・・・・

みっちょーのギタコンにしてぇっ!!!

*みっちょー:ゴーストリコン アドバンス ウォーファイターの主人公、ミッチェル大尉。


そしてGRAWの曲やりてぇっ!!

*GRAWの曲:メニューテーマやメインテーマ、全て秀逸なのです。


ってなことで、さっそくPC版無料Guitar Heroライクなゲームを入手!
その名も・・・「Frets on Fire」!英語Wikiサイトなのでがんばれw


んで、何曲かゲットしまして・・・。

ジャジャーーーーン♪

FoF Play

すげくね?ソックリじゃね?!
しかも盤面?の絵、マイキャラMIDORIちゃんだよっ!!


ちなみに、こん時のプレイ曲は

Portal:Still Alive」より「Still Alive」

動画でも見てみてちょ。


いやぁ~、いいね。


あとは・・・

①PC画面をTVに出力できるようにして
 なんかケーブルいるんよね?どんなんなんだろ・・・。

②360のギタコンを接続できるようにして
 360の無線機器をPCに接続できるアダプタがあったはず・・・。
 ・・・・って、Amazonにないじゃん!><
 くぅ、近所のゲーム屋360ないからなぁ・・・・。しばらく買えないジャナイカ。


欲しいなぁ、白いゴキブリみたいな形のアダプタw


とまぁ、ちょっといろいろがんばってみちゃったのです。


GRAWの譜面なんてないんだけどね!




あ、でも、基本的な作りはもちろん、GHの方が上ですよ。
難易度もGHより全体的に高めだし。
どのみちギタコン欲しいし、GH所有者にオススメ。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

世の中には白ゴキブリなんてものが居るんですか!?
逆に白いと恐ろしい気がしますね。

つか、うちにあるよ!それ!w うわぁw

ギタコンってPCに繋げられたんですね。
今度試してみます^^ あ~でも英語だらけだ~(><)
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年05月20日 17時36分 
  • [編集]

NoTitle 

僕のは黒いよ、でもてかてかしてないよ
  • なの 
  • URL 
  • 2009年05月20日 18時53分 
  • [編集]

もってるんだよ 

けっこう前からアプリ一通り持ってたよ
日本語解説してるwikiもあるから、導入はしやすいよね
ただ問題もあって、フレッツノート外しても何も無かったように音が流れるので、ふいんき(ry が損なわれたりしなかったり。

しかし私のFoF musicフォルダーにアニソンばかりとは、どういうことですか? 隊長
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年05月20日 19時05分 
  • [編集]

NoTitle 

>星印さん
持ってるんですか?!白ゴキブリ!!いいなぁ~。
英語も、そんなに難しい英語は使われてないから大丈夫ですよ!
ま、私は登録にてこずりましたが。(MSNの障害で、メールがず~っと届かなかった)

>なのなの
私も黒ゴキブリ持ってるんだよね。360用の無線マイク繋げられたから、たぶんギタコンもいけるだろうけど・・・。いかんせん兄夫婦用。

>がりゅうさん
日本語解説wikiなんてあるんですか?!気づかなかった><
フレッツノートって何か分からんですけど・・・まぁ、こういうタイプは結構短いスパンで更新されてくでしょうから、期待して待ちましょう☆
アニソンだらけなんですか?私にも是非分けてくださいよw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月20日 21時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ソーリー、ソーリー
フレットノートね、上から流れてくるチップ
と、調べたらwikiじゃないね。譜面置き場だった。

該当スレ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1228158846/-100
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年05月20日 22時16分 
  • [編集]

>がりゅうさん 

なるほど、あれをフレッツノートって言うんですか。そういえば、100ノートヒットとか出てますもんね。
Wikidotと、日本人数人の譜面置き場は発見したけど、なかなか見つけるの大変ですねぇ~><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月21日 14時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

