さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Xbox360 ワイヤレスゲームアダプタ

この記事は結構古いです。
なんと日本でも普通に買えるようになります!
コッチ読んでください!!



以下、当時の原文。


何が起こってるのやら・・・・。

Xbox360用のワイヤレス周辺機器をPCで使えるようにするアダプタです。
通称「白いゴキブリ」です。(私が勝手にそう言ってます)
定価¥2,100です。


これ、最近になってですね、欲しくなったんです。

PCでギタコン使うために!




だ・け・ど

どこにも在庫ないのね!


なんで?そもそもそんなに需要あるの?!って思いました。

どうやら

生産終了してるんですね。





あるのはオークションくらいか・・・・。



しかも


アホみたいに高いw


何コレ。
大体お前らのせいで在庫なくなってんだろ?ってくらいなんですけどw

白ゴキブリ1 白ゴキブリ2

もちろん、彼らは品薄になる、と人より早く察知して買いこんでるので賢いです。


ただ惜しいのはね。


代替品より高く売ろうとしてること。


そこは調査が足りなかったみたいね。


Microsoft LifeChat ZX-6000 JUF-00006 Microsoft LifeChat ZX-6000 JUF-00006
 Microsoft製のWin用ワイヤレスヘッドセット
 通称「黒いゴキブリ」付き
 *ヘッドセット自体は360では使えません
 今Amazonでは¥4,500
 たぶんこれは生産終了しないと思う。しばらくは



うちね、たまたまコレがあってね。
とある日、たまたまPC用マイクが電池切れでして。
コレと360のヘッドセット接続してみたんですよ。

可能なんですよ。


PCで普通に使えるワイヤレスヘッドセット+360用もOKなレシーバ。



こっちでしょ!?


*海外通販に抵抗がない方は、コチラもチェック!












ってなこと書いてたら・・・・


















本物のゴキさんが出たぁー!!!!!!





いやぁあああああああああ!!!!


ぎえぇえええええええええ!!!





ひぃやああああぁああああああああああ!!!!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!!!

もう「ゴキ死ね!」とか

何百回もメッセに打ち込まないですからっ!!

お願いです!

うちからは絶滅してぇ~!(ノ_<。)うっうっうっ




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

支援は出来ない・・・。ええぃ!やはり支援するッ!w
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2009年05月25日 10時30分 
  • [編集]

NoTitle 

京橋駅のマンホールを思い出してしまった・・・
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年05月25日 11時41分 
  • [編集]

NoTitle 

360の無線ヘッドセットをPCには出来るけど
この黒い方のヘッドセットを360に試しても僕の認識しない><

てか生産終了する意味が分からないよね
  • なの 
  • URL 
  • 2009年05月25日 12時04分 
  • [編集]

GoodJob!! 

海外版のも普通に使えるから、日本の白ゴ、、、じゃなくても困らないよね。
というか、そんなに需要あるアイテムなんだろうか?とオクで見るたび思う
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年05月25日 13時53分 
  • [編集]

NoTitle 

おねーの記事読み直したら、箱ではやっぱ使えないのね
無線ヘッドセット再販さっさとして欲しいです
  • なの 
  • URL 
  • 2009年05月25日 14時10分 
  • [編集]

NoTitle 

でも、白いゴキブリを見たら金持ちになるとかいう言い伝えが・・・
脱皮したてのゴキは、白い。
これ常識アルよ!

無線のヘッドセットって電池が切れたら・・・って思うと中々購入にいたりませんでしたw
代わりに有線のコンバーターを買っておけばそれでいいかな~?
って思って買いに行ったら売り切れてるから困る。
ムシャクシャして久しぶりに箱〇のゲームを衝動買いしてやった。
今は、反省している。
ほんとは、LIVEカード13ヶ月分を買うお金だったのに・・・
ここ最近ずっとバーチャロンで対戦ばっかりだったので丁度いいかな・・・?
ちなみに、衝動買いしたゲームは、Sacred2ってゲームです。
マイナーなのか、あんまり注目されてないのな^^;
エーツーで前作がかなり売れたっぽいこと書いてあったな・・・
・・・メジャーなのかマイナーなのか、どっちなんだ?w
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年05月25日 15時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ワイヤレスアダプタ、オイラは一昔前に買っていまPCのバイオ4やるのに使ってます。
でもヘッドセットも欲しかったらこっちの黒いほうのがお得だったのね。 あうあう。 知らないって損だなぁ(;´Д`)
  • ひげ 
  • URL 
  • 2009年05月25日 15時15分 
  • [編集]

これは知りませんでした 

ちょっと色々考えてましたがこれは知りませんでした。
良い情報ありがとうございます!

世の中には代替品より高く売ろうとしている馬鹿モノがいますが
代替品という概念すら持たない頭の固いヒトもいるもんで…
みんなー もうちょっと頭柔らかくなろうぜーと
今日もヤフオクのゲームカテゴリーをいろいろ傍観している私なのでした(爆)

他の方も書いてますが
私も箱用ワイヤレスヘッドセットの再販を熱望してます。。

p.s.
Gにはコンバッ○。有効期限より随分早い時期に取り替える事と
あらゆる排水口にこまめに少量のパイプユ○ッシュを撒く事がとっても有効です!
家のすぐ傍に川があったり田んぼがあったりで出易い地域なんですけどもう何年もGを見ません。
  • 在 
  • URL 
  • 2009年05月25日 16時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>じゃっきーさん
爆撃要請!もう木っ端微塵にしてくださいっ!!

>kuronowaさん
え、なんスか?それ。京橋駅で大量発生ですか?!
え~、私もう二度と京橋近寄らないw

>なのなの
そうそう、このヘッドセットが360でも使えたら完璧なんだけどねぇ~。白ヘッドセット再販もだけど、いっそコイツを互換してくれればいい・・・・。レシーバと別売りにして。
あ、でも、白ヘッドセットと白ゴキが再販されれば、黒セット&黒ゴキいらないのか。360でもPCでも使えるわけだから。

>がりゅうさん
海外版でもいいそうですね。まぁ、周辺機器にリージョンはないでしょうからねぇ・・・。でも、プレアジでは海外版まで買占められてるんですよね!海外では生産終了してないといいですけど・・・。

>King' さん
ゴキブリって脱皮するんですか?!初めて知りました・・・・。いや、「知る」という行為は1度しか起きないんだけど・・・w
ただでさえ気持ち悪くてしょうがないのに、脱皮するとか知ったら・・・気持ち悪すぎる~><

無線ヘッドセットは電池が切れたら・・・ですけど、たしか6時間くらいもつそうな・・・?私は大体2日に1回充電してます。無線に慣れたら、もう有線に戻れませんよぉ~。
Sacred2、私も気になってます。Diabloっぽいやつですよね?おもしろかったら教えてください!いや、つまんなくても教えてくださいw

>ひげさん
1番お得なのは、白ヘッドセット+白ゴキです。それぞれ定価ならば6000円で360でもPCでも使える無線ヘッドセットの出来上がりです。黒ヘッドセットは360では使えないので・・・。

>在さん
転売屋にひっかかる人が少しでも少なくなるように・・・。ちょっといい人?w
でも実は、私が欲しかった商品(白ゴキ)を買い占めて、私が買えない状態にした奴が潤うのは許せないだけですがw

私は入手困難と分かっていても、定価の何倍もの額で買うのはできないタチなので、必死で代替品を探すなり、別の手段を探します。今回はたまたま事前にチェックできてたので良かったですが、これ普通は分からないですよね。黒ゴキ持ってる人少ないだろうし。


マジゴキですが、私はゴキブリ○イホイを捨てることもできないので、家の外で死んでくれないと困るのですw
ちなみに我が家の隣は廃墟(笑)と倉庫です。う~ん、完璧?!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月25日 18時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ワイヤレスアダプタ生産終了してたのは知らんかった。
出た当初にモンハンFで使おうと思って買ったまま埃かぶってたからなぁw
今はFOFで活用させてもらってるさー

あ、うちもこないだG出た。
奴らはビールの缶の匂いで寄ってくるそうだ。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年05月25日 19時01分 
  • [編集]

>ヂュンチコさん 

私もPCのワイヤレスヘッドセットが評判悪いんで買おうかと悩んでたんですけど・・・。まぁ、どーせ360でしかしゃべんないからいっかって思ってたんですよねぇ~。

ってか、今コレが欲しいのは・・・ヂュンチコさん、あなたがFoFの存在を私に教えちゃったからよ!(勝手に見て勝手に探ったんだけどw)
Still Aliveやりたいよぉ~。PC画面をTVに出力するケーブルも買ったのにぃ~>< (コレって音はTVの方いかないのね、なんか変な気分)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月25日 19時28分 
  • [編集]

ドライバ 

黒ヘッドセットはpc専用なんだ~ 惜しい!

あ、ギタコンの場合関係無いかもしれないけど、もし360コンをpcで使うならドライバーは公式のヤツ糞だから、非公式のヤツおすすめ。

http://www.katch.ne.jp/~morii/

これならLRトリガーも使えて連射もできるお( ^ω^)
  • ひげ 
  • URL 
  • 2009年05月25日 22時09分 
  • [編集]

NoTitle 

そういえば、Gを素手のグーパンチで殺虫してたっけか。
たまにプーとか言って力尽きるのでお掃除が大変になるので注意!
こういう時某殺虫ロボットが居てくれれば・・・

なるほど、無線は6時間ですか、参考になりました!
ありがとうです^^

Sacred2をすこしやってみたんですが、文字が見難くて液晶じゃないとないと間違いなく吠える。
色々やっててさっぱりわからなくてク〇ゲーじゃんとか思ったけど、わかり始めたら危険なゲームだってことが判明しましたよー
これ、スルメゲーだ!
てかハック&スラッシュなゲームだと全部そんなゲームJANみたいなー
ほとんどディアボロと同じ感覚でやれるかと^^;
とりあえず、自分はネクロマンサーのような魔王を目指すべくシャドーウォーリアを選びました^^;
あと、キャラクター設定の時に神様を選べるようです。
自分が選んだ神は、混沌をもたらす様で・・・
うん、実際に使ってみたら恐ろしいことになったw

さて、この手のゲームは、Coopがメチャメチャ面白いわけだが・・・どこまで持つかな・・・・?
来月は、プロトタイプとブレイブルーをカッチャウゾ!
しかし箱〇にしては、このタイプのゲームってかなり珍しいですよね?
MAPとか変に広く、意外とシンプルで操作もすぐに慣れ面白くてビックリでした。
KUFとかガッカリした人には、是非w
まぁ、あれは、あれで面白かったんですが・・・^^;
ちなみに、結構売れているのか売り切れてるところとかチラホラ見ます。
エーツーに倉庫があったのは、奇跡だったのだろうか・・・?
それとも、皆アジア版のバイオニックコマンドーを買って帰っているのだろうか・・・?
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年05月26日 03時00分 
  • [編集]

本当どこにもないのね~ 

>ひげさん
そうでしたね、公式ドライバはダメでしたね・・・。私有線の入ってるけど、これどっちのだっけな・・・。まぁ入れ直せばいいか!

>King' さん
素手!?と、隣に住んでください・・・!!
Sacred、期待以上にDiabloっぽいそうで・・・気になります。でもLv差が10以上になると一緒にCOOPできないそうですね。となると・・・何人キャラ作れるかが重要だっw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月26日 12時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

